スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みなさん ありがとうございました

今日は、前々からお話させて頂いていた

カン太ママさんのバザーにふくちゃんと一緒に参加させて頂きました

トットの傷口大丈夫ですか?と皆さんがお声を掛けて下さって

ほんとうにうれしかったです ありがとうございます

こんな まだまだ半人前のブログですが、にゃあの事も聞いて下さって

ブログを見てくださってる方と繋がっているんだと思ったら

とっても 感激でした


詳しい事は又明日書かせて下さいね


本当に今日はありがとうございました


追伸

にゃあ先生お留守番していたので、駄目だと思いつつ
後ろめたさで パウチあげました

あ~ やっぱり この仔には気を使うなぁ~
22:25 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トット 初バザー参戦 | top | トッちゃん病院へ+・・・・

コメント

# やっぱり更新されてる・・(笑)
mofmofさん、バザーお疲れ様でした。
v-278でたくさんの方がいらしてましたね。
無事におうちに到着できて安心しました。

生mofmofさんにお会いできて、良かったです。
どなたがmofmofさんなのか、近くで会話を盗み聞きながら観察してました。
(猫ちゃんも見ずにかなり怪しい人だったと思います)

これからも、お邪魔しますので、どうそよろしく!

又お会いしたいわぁ。
おいしいもの食べに行きましょうねv-291

by: ゆう | 2008/04/21 12:59 | URL [編集] | page top↑
# 更新しちゃいました
ゆうさん
こんばんわ

本当に天気でありがたかったです

昨日は、本当に私も生ゆうさんに
お会いできてとってもうれしかったです
それにすっごく初めてなのに
気さくなかたで
人見知りな私でも、お話して下さって
ありがとうございます

今後共よろしくおねがいします

今度 また おいしい物いっしょに行かせて下さいね

追伸 私ゆうさんの杏仁豆腐をじ~と欲しそうに
見ていてお気を使わせてしまってすいませんでした

by: mofmof | 2008/04/21 23:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/162-30736958
