スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うぉ~きんぐ

今日は、なんとなくどんよりしていましたね。

でも にゃあは、お外に出たがるので
お昼にちょっとだけ


IMG_0123のコピー

    おぅ  ノリノリですね 鼻歌も出ちゃってさぁ









IMG_0124のコピー

    いいよ いいよ  その調子でお願いします









IMG_0125のコピー

     関係ないけど 更家さんって モナコに住んでいるんですって(すご~い)
     錯覚ですがすっごくスリムに見えますな


  でもね その後は・・・






IMG_0138のコピー

     
   え~ もう終わりぃ~  
   気楽だね にゃあは羨ましいよ

  mofmofなんか 今日も、所長にチクチクと・・・











IMG_0141のコピー

   
  すっ すいません(ぺこっ) すっごく 顔が重苦しいよ
  分かりましたよ お許し下さい(逆切れ)
  








  本当ににゃあはトッちゃんと良く遊んでくれてます
  ありがたい限りです。
  こんな いいお兄ちゃん 自慢だよ








IMG_0114のコピー

   避妊手術しても まだまだお子ちゃまだよ
   いつかは大人になるんだから あせらずにゆっくりと~






  おまけ 写真





IMG_0106のコピー




  本日の一言 

 今日科捜研の女見ました
 旦那とは、「絶対に犯人は四方堂 亘だよね うんうん」と言っていましたが
 違っていたのにはビックリしました

 この前も犯人が前田耕陽じゃなくてビックリしたばかりだったのに

 私もまだ ひよっこですね



22:25 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと ブル~ | top | 一緒に夕食・・

コメント

#
にゃあちゃん、お外にも出るんですね~
楽しそうに歩いてるー(≧∇≦)キャー♪
にゃあちゃん、スリムに見えますよ~!!!
トットちゃん、ヒョイっと顔を出してる姿が可愛いですね^^
トットちゃんとにゃあちゃんは何キロ位ですか?
我が家はみーが3・7キロでみゅうが5・7キロも
あります( ̄  ̄)
お腹にジャンプしてくると吐きそうな位苦しいでーす(笑)
by: のりちゃん | 2008/04/18 06:30 | URL [編集] | page top↑
# お散歩好きです
こんばんわ
のりちゃんさん

にゃあはお散歩大好き脱走大好きの悪い子です

小さい頃からリード付けていたので
本人も今ではリードを見せると元気良く走ってきますしね

みーちゃん3.7kgなんですか
理想の体型ですね(ねこのきもちにも書いてありました)

みゅうたんは、ちょっとこれから先
ぽちゃぽちゃになりそうな予感が・・・

トットは小さくて2.2kg
そして先生は6.6kg(え~)
これでも 夏から3kg痩せたんです
本当に水飲んでも太る体質なんで
飼い主としてお恥ずかしい限りです
by: mofmof | 2008/04/18 21:59 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/159-5761ecb0
