
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一緒に夕食・・

朝は、2匹とも別々でご飯を食べますが

夕食は、仲良く一緒に・・


本日も、頂きます



IMG_0073のコピー

     わぁ~ いっぱい食べてね




     トット案の定お出かけしました







IMG_0078のコピー

   あっ にゃあ残していない残していないよ(全然)










IMG_0082のコピー

    止めてよ にゃあには決まったフード以外はあげないよ
    又 おしっこの中にキラキラ結晶消えないじゃん








   でも 結構にゃあは確信犯なんですよ

IMG_0083のコピー

    あんた ちょっとひどいよ 自分のkeepしといて
    トットの食べちゃうんだから








IMG_0009のコピー

    本当だね にゃあも良くないけど トッちゃんもちょっと食べてすぐに遊びにいくじゃん
    それじゃ 目付けられちゃうよ



   あ~ 前に我が家に居た モーたんやビビ五郎は、すっごく食欲旺盛で
   にゃあの分まで食べていたのに・・

   トッちゃんももうちょっと食べてほしいです
   何故かご飯に対して執着心が無さ過ぎるのも心配です


  
22:10 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うぉ~きんぐ | top | みんなそれぞれ○っ○り・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/158-f0e6afc0
