スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット里親募集中

    この記事はトップ固定です
       通常のブログは下記に記載しています

  トット 5日 正式譲渡がきまりまし
  皆さんの応援と励ましのおかげです本当にありがとうございました 


 トットの里親募集中

IMG_1083.jpg

     


   
  サビ猫 生後約5ヶ月  ワクチン3種混合接種済み  4・13 避妊手術終わりました


  保護の経緯はこちら 保護主のふくちゃんのブログです



 トットちゃんの保護経緯



  身勝手な飼い主によって、増えてしまった仔です
  兄弟の冬馬君は里親さん決まりました
  当初は、ほんとうにシャイで、私にも懐いてくれず心配しましたが
  今は、くっつき虫でおてんばで 我が家の先住猫ともプロレスごっこを互角にしています
 
  里親さんにお願いすること等は 下記の 猫福を見て下さいね

  是非是非 トットの事をいっぱい愛して下さる里親さんお待ちしております 




トットの保護主さんのHPです
 
可愛い成猫や門前仮設住宅に置き去りにされた子たちが 本当の家族まってます

支援物資の提供もお待ちしております 




猫福 猫の里親募集中 img636fc9dezik4zj.jpg




img973d337dzik0zj.jpg











22:18 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
キツネのカリポリ | top | もし 私に・・・

コメント

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/17 16:08 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです
こんばんわ
お久しぶりです

ご主人さん お休みならいいですね

私の方こそ、お話させて下さい(ペコッ)

ちょっと挙動不審のおばちゃんです・・

トットも私も固まりまくりかもしれませんが

by: mofmof | 2008/04/17 23:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/156-28095e50
