スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット避妊手術終わりました

今日は、トットを朝9時に避妊手術のためお預けして

その後は、猫福のふくちゃんといっしょに、待ち合わせして 門前に行って来ました
   詳細は、明日ご紹介させて下さいね

   
   二人で、お昼ご飯を食べて その後 ケーキも食べて
   
   あれやこれやと色々お話して
   そして 可愛いにゃんずにお別れをして・・

   トットのお迎えに行って来ました 




  麻酔がほとんどきれている状態だったので、帰りの道中でも結構元気

  でも 万が一があるので 今日は、私のお部屋で一緒に寝ようと思い
  小さいゲージをセットしました


  トットにベットメーキングしていると わらわらとあの方が・・・

  IMG_0013のコピー

    今日一日 トットが寝んねするんだよ







IMG_0015のコピー

   ちょっと おいおい 先生






IMG_0016のコピー

    え~ やめてよ  かまくらベット形崩れちゃうよ・・
    




  そして トット嬢から一言 お願いします・・・

 


  
IMG_0002のコピー

      本当に 傷口が小さくて 良かったです
      トットはまだ2.2kgでまだまだ小さいので少しでも本人がしんどくなけらばいいなぁ~
      と思っていましたので安心しました



  さて みなさん もういつでも 里親さん宅に行ける準備はOKです

  せ~の

  トットの里親さん大募集中  

  20日のカン太ママさんのバザーにもふくちゃんちのニャンたちと
  一緒に参加させて頂く事となりました。

 
  トット 今日は本当にお疲れ様でした
  良く頑張ったよ 
  今日は早めに寝んねしようね
21:27 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仮設住宅に行ってきました | top | ありがとうございます キリ番発表

コメント

# トットちゃん
今日はトットちゃん痛かったね。

でも優しいモフモフさんが迎えに来てくれて、胸の中で安心したことでしょう☆

今夜はみんな早く寝て、また明日から元気をだしていきましょう!


関係ないけど、いまカウンター3999でした。
「サンキュッキュッキュ」って感じ~(おじゃる丸の歌)
by: ☆空☆ | 2008/04/13 23:24 | URL [編集] | page top↑
# 頑張ったね!
トットちゃん、頑張ったね。夕べはゆっくり眠れたかな?
冬馬の手術は5月に入ってからです。きっと、暴れるんだろうなぁ~
病院へ行くたびに私から離すのに一苦労してます。
いったん抱っこすると「怖いことするんでしょ!絶対離れないもんね!」と言っているかのように引っ付いて引っ付いて離れません。もう恥ずかしいです。

トットちゃん2.2kgですか、冬馬は3.2kgあります。でっかくなりました。一週間で200gは増えてます。毎週病院行って量ってますから。
体重で言えば去勢手術は大丈夫なんですが、我が家の通っている病院では、去勢・避妊手術は永久歯が生えてから何です。なので、ひめ、ふぅ、虎太朗もみんな永久歯が生えてからでした。
冬馬は、ちょうど今、小さい永久歯が生えてきているところで、それがはがゆいのか毎日私の指をかんでいます。あと数日で抜けると思います。
歯が抜けたらまた記念にとっておきたいけど、もしかしたら飲み込んでしまうかもしれないので、毎日抱っこしながら歯のチェックをしています。
by: テツママ | 2008/04/14 14:36 | URL [編集] | page top↑
# え~ 北島さぶちゃんじゃないのですか?
空さん
こんばんわ

トットの事 ご心配下さってありがとうございます
優ちゃんも、これから暖かくなりますので
体調 元気元気になってくれますように

昨日の夜は、すっごく鳴いていたので
心配しましたが、
今日は、案の定 テンション高めでしたv-218

3999 ありがとうございます
明日  
3999・4000番v-315で壁紙(しょぼいかもしれませんが)
掲載予定です

後 おじゃるまるは北島三郎のまったりはもう
歌っていないのでしょうか?
by: mofmof | 2008/04/14 20:48 | URL [編集] | page top↑
# 冬馬君 すくすくですね
テツママさん
こんばんわ

毎日お忙しいかと思いますが
いかがですか?

トットの事
ご心配して下さってありがとうございます

トットは、昨日はけっこう鳴いていましたが
今日は、いつも通りにゃあにくっついて
嫌がられています

冬馬君 3.2kgあるんですか
トッちゃんは4月に入ってやっと2kgになったんです
普通に食べてるのにと思いつつ
あまりにも太らないのでそれも心配で・・

テツママさんのお家のご飯がおいしいのでは
ないでしょか?

あっ それにたまににゃあにも食べられてるし

テツママさんのにゃんず達は、本当にみんな
甘えん坊なんですね(可愛い)
くっついて離れないなんて
トッちゃんは、先生にも全然ゴロゴロだし
女の子はやっぱりクールのような・・・

去勢手術頑張って下さいね
そして チャトラのポッチャリ街道まっしぐらですね 
by: mofmof | 2008/04/14 21:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/154-6389316a
