
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トッちゃん そんなに見つめないで

今日、お昼休みに自宅に帰った時です

トットと少しの時間まったりと過ごし





IMG_4702.jpg









IMG_4709のコピー

    そんなに スリスリされたら 全然 トットの写真とれないよ(嬉しい悲鳴)









IMG_4699.jpg

    あ~ そんなにじっと見つめないで







IMG_4716.jpg

    ごめんね mofmof仕事に行かないと そんなに寂しい顔しないでよ






 正直 幼いわが子を自宅に置いて、後ろ髪を引かれる思いで 

仕事に出かける母親の気分です

 本当はず~と 抱っこして いっしょに居たいけど、

 にゃあとトットが快適に過ごせるように少ないけれどお金を稼がないとね



 
 トットが我が家に来た時は逃げてばかりで、写真を撮れず・・・
 
 今は、くっつきんこしてくれるので、それも又写真撮れず・・


 
 本当に、可愛くて、やんちゃでそして寂しがりやのトッちゃんの里親さん大募集中です



    お問い合わせは下記をご覧下さいね
    ふくちゃんの支援物資のご提供もお願いします

    そして 可愛い成猫ちゃん達も里親さんまってま~す


     「猫福<にゃんぷく>猫の里親募集ブログ」




  夕食時 トット嬢 食卓のイクラ 食べようとして旦那に怒られていました
  油断すると、何でも食べるんですよね
  にゃあは、カリカリのみで大きくなったので人間の食べ物にはまったく興味はないので
  ついつい テーブルの上に出しっぱなしになったり

  トットはヨーグルトや卵焼き おから等 ・・・
  フードは適量あげてるつもりなんですが
  足りないのか、フードは味気ないのか

  気をつけなけらば(ふむふむ)


  でも にゃあも小さい頃はそうだったな。
  焼き魚加えて 逃げ回ったりしてたもんな

  まだ トットの方がまだいいかも
22:13 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつもありがとうございます | top | のびのび~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/151-4ff69fb5
