スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モーちゃん 重大発表です

今日はモーちゃんに重大発表があります

IMG_1371.jpg
 モー:ふわぁー なんか大げさな事いってるわ

IMG_1374.jpg
mofmof:いいえ 本当の重大発表です

IMG_1385.jpg
      モー:もちかちて パパママが見つかったの?
    mofmof:残念です。モーちゃんは明日避妊手術をします

IMG_1396.jpg
 モー:ぴぇー 絶対にいや 消えちゃいますから ニンニン


 3日程前からモーちゃんがよく泣いていて、 なんかこれ発情期かな? と思っていたんですが、    私はメスの発情というのがよく知らないので 早速、私の猫師匠のふくちゃんに相談した結果、まだ違うかな?という感じですがいずれは避妊をしなくてはと思っていたので 日曜日に予約いれました
 
 ちょっと私の方がドキドキで又緊張してごはんが喉を通らなくなりそうです。               がんばろうねモーちゃん mofmofもずっと見守っているかんね

   もう一匹の暴れん坊は?
IMG_1409.jpg
 mofmof:明日はついでにビビも病院行こうネ ワクチンも打ちたいかんね
    ビビ:えっ・・・・

IMG_1411.jpg
 ビビ:僕も消えますから ニンニン

 正直ビビはまだ 人なれしていないので 当日にならないとわかりませんが、              とりあえず最悪 洗濯ネットに入れてお願いしたいなとおもいます
19:20 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーちゃん 無事終わりました | top | 我が家の一人っ子政策

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/15-fcdf6aef
