
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

友達になろうね

仔猫の時は見るもの触るもの全てが新しい物ばかりで
好奇心の塊のようですね

トットもちょっとはお姉ちゃんですが
心はまだまだ仔猫さんです

そして 新しい標的が・・・
IMG_4664のコピー

     トット またおせっかいな事を・・・










IMG_4663のコピー

    すいません 直ぐに 引き離しますから









IMG_4666のコピー

    亀さんはフレンズになんかなりたくないよ
     孤独がいいんだよ










IMG_4668のコピー

   そんな はっきり言わなくても トットだって悪気はないんだからねっ にゃあちゃん
   それにちょっとベロ出てますよ










IMG_4627のコピー

   本当だよね ごめんね
   にゃあやmofmofだけじゃ力不足かもね
   やっぱり もっといっぱいトットアピールしてパパママを見つけないと  



  元気でそしてちょっと寂しがりやのトットちゃん この子を一生可愛がって下さる
  里親さん大募集中


お問い合わせは下記をご覧下さいね
    ふくちゃんの支援物資のご提供もお願いします


     「猫福<にゃんぷく>猫の里親募集ブログ」



そして トットとベストフレンズにされそうになったあの方は・・・




IMG_4637のコピー

     すっごい 男前だよ  おまちしておりました



    去年初めて 亀さんを冬眠させました
    ミーは大きくて元気だったので、大丈夫とは思っていましたが
    やはり この顔をみるまでは心配でたまりませんでした


    これからが君達の季節だもんね
    いっぱい日向ぼっこして
    すくすく育ってね

 
22:00 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3本足のワンコ・・ | top | 睡眠妨害・・  

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/147-35f980a4
