スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰宅が遅いと

ここ最近仕事が忙しくて帰宅がちこっと遅くなっています

にゃあやトットにもかわいそうな思いをさせて
本当にごめんねと運転も急いで家に着くと・・・


IMG_4573のコピー


   あ~ やられちゃいました 引き出しをきちんと閉めたつもりなのに・・・


   体にムチを打ち フードをかき集めて 



   
  こんな事するのは

IMG_4530のコピー

    トット あの 言っちゃってますから・・ 全然かばっていないですよ










IMG_4563のコピー

     全然 子供じゃないよ にゃあはもう おっさんの域に片足突っ込んでますよ









IMG_4564のコピー

      一食抜いたぐらいで 死ぬことはないよ(きっぱり)
      にゃあは人間並みに一日三食 なのにね






     といいつつも 本当にごめんね




    仕事していても トットは鳴いて寂しがっているんじゃないかとか
    にゃあもお腹グルルなってるんじゃないかとも思ったりで
    大変気になりますね


    買い物してても あの仔達がいるからこそ
    寄り道せずに自宅にまっしぐら・・・


    

    





23:08 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
君は舐められているのか?  | top | みんな家族だもん

コメント

#
わぁ、やられましたね。(ノ∀`)アチャー
犯人は本当ににゃあ君なのかなぁ~。

うちでは、イタズラはもっぱらトキちゃんです。
この前、1kgのウズラの餌(未開封)を、
口にくわえて、重いからヨタヨタしながらキッチンまで持ってきました。
by: サチ | 2008/04/03 20:35 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
サチさん
こんばんわ

お体どうですか?
ブログはいつも拝見してるんですが
なんか 聞いたことの無い病名で
コメントもどう残せばいいのか分からず
読み逃げでしたが
とっても 心配してました

私はサチさんが教えてくださった
緑茶パワーで、今年はひどい風邪はひきませんでした
ありがとうございます


 トキちゃん1kgというと上白糖を運ぶような
感じですよね
さっすが 女は強しですね
ヨタヨタなんて、結局何がしたいねん
と突っ込みをしたくなりますが

トットは、油断すると 私達のおかずをゲットするので
にゃあもトットもお行儀悪い仔さんです  

by: mofmof | 2008/04/03 21:13 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/143-21fd70f4
