
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

我が家の一人っ子政策

我が家のにゃあは3歳でバリバリの一人っ子です

主人曰く 「絶対ににゃあしか飼わないからな」との言葉どおり今日に至っています。

だから、最初にちびっこ達を保護した時も絶対に時間がかかっても里親さん見つかるからと言って説得してしぶしぶ承諾をもらいました。

やはり、一人っ子でいた為か、ちびっ子達との関係も押されぎみで、、我が子が公園に遊びにいった時に友達の輪の中に入れず心配する母の気分です

正直これを機会ににゃあにも他の猫達の関係を築いてもらえれば母はうれしいよ




IMG_0910.jpg
    にゃあ:そんな事いってもあんな暴れん坊について行けんわ
   mofmof:でも ちょっと動けばお腹のたるみもすっきりするよ


 
IMG_0911.jpg
にゃあ:たるみっていうな、これは筋肉や

IMG_0912.jpg

   mofmof:ジャンプするとお腹もすっきりだね



  ペットは飼い主に似るとよく言いますが、旦那曰く「にゃあは、気の小さいところが私にそっくり」と言いますが本当です。でもちょっと姑息なところは旦那にそっくりと思える私です。
20:48 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モーちゃん 重大発表です | top | みんなに星が降ってくるように

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/14-6d0cefdf
