スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大熊現る・・・

昨日のお客さんは
私がブログを始めた頃に保護した仔です
この仔は、主人の親戚のおうちに貰われたんですが・・

保護の経緯等はこちら


http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-4.html



http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-5.html























1月末に、くまちゃんの飼い主さんが交通事故に遭われて
奥さんが未だ入院、お父さんも入院し退院したりで
間違えてお外に締め出されたりで
クマちゃんも大変苦労したんです
私もクマちゃんの事はいつでも預かると言っていたんですが
何もクマちゃんの災難な事は教えてもらえずに(くやじぃ~)
そして先日も2日もお留守番したりで


私も正直くまちゃん 返してもらったほうがいいのかな?と主人に話していたんですが
旦那は奥さんもおとうさんもくまちゃんの事可愛がっているのにといい
去勢手術も時期になっているので 一度くまちゃんの状況を把握してから
奥さんが退院するまで預かる気持ちでしたが・・・

お父さんは事故を起こした為 当分運転できず
これぞとばかりに私が行ってきますと言って連れてきました

最初は、いろんなストレスがあってやせ細っていたらと大変心配しましたが
びっくりしましたよ



チーズスイートホーム (2) (モーニングKCDX (2050))チーズスイートホーム (2) (モーニングKCDX (2050))
(2005/08/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る




   この本の中に出てくる黒猫にそっくりなんです
   大きくてドシッとして生後7~8ヶ月ぐらいなのに顔がおっさんなんですもん
   あだ名は勝手にボスとしました

   やせ細るどころじゃなくて 何たべさせとるんやろ?と思いました
  
   毛つやもよく健康そうな姿を見て安心しましたので
   ホッと一安心でした



  IMG_0973のコピー







IMG_4373のコピー










IMG_4379のコピー


   そうでしょううんうん  くまたんが一週間いた所だよ
   優しいモーやビビといっぱい遊んだね
   みんな 幸せになったよ




  そして 去勢手術も無事終えました
  体重は5kg ありました
  これからもっと増えるでしょうと先生の弁・・・

  




 それから麻酔が切れていない状態せしたが お家に帰ってお休みしていました


 ゲージの中がおしっこしてよごれたので
 くまを出してゲージ掃除していると


 遠くからジーと見つめる目が・・・


IMG_4398のコピー



    全然動かないくまちゃんの周りを二匹でウロウロしたり
    不思議なんでしょうね



IMG_4386のコピー








IMG_4388のコピー



   お疲れ様 本当に良く頑張ったね
     今日はmofmofのベッドの横で寝ようね(ニコッ)



  2、3日様子をみてから、くまちゃんお家に帰すつもりです




 今日は出番なしのあの方は・・・・





IMG_4348のコピー


  皆さんご心配おかけしました
  トット嬢すっかり目治りました


  是非是非 里親さんおまちしております
23:45 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
桜 咲く | top | 泣かしたる そして お客さんが・・・

コメント

#
こんばんは。自分が子供のころに初めて飼った猫が黒猫のクロでした。その嫁さんが野良のサビ猫! う~ん懐かし光景を思い出させてもらいました。

にゃあ先生の膀胱炎は大丈夫ですか?
にゃあ先生、がんばれよ!
by: クロ猫 | 2008/03/28 20:03 | URL [編集] | page top↑
# にゃあ 頑張ってます
クロ猫さん
こんばんわ


くまちゃんは、つやつやの毛で
にゃあやトッちゃんよりも高貴な感じで
黒猫ちゃんの魅力に、ハマっている
今日この頃です

前回下さってコメントで黒猫ちゃんが亡くなられたと
おしゃっていましたね

このブログでにゃんたん思い出されたかもしれませんね
そして今頃は天国で、ゴロゴロいってるでしょうね

ご心配して下さってありがとうございます
にゃあは又再発させました
なんか ちょっと駄目駄目星人です




by: mofmof | 2008/03/28 22:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/137-fcf6e61b
