
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トット頑張ってます 

昨日は、花粉症による頭痛で
殆ど猫のように寝ていました

その間も2にゃん達は私の羽毛布団の上でケンカを始めて
大暴れし
疲れきった後は、にゃあはお布団の上のベストポジションに寝て
私の足は非常口で逃げるひとのように不自然な足の角度でしたし
トットは毛布と毛布の間に入っていったりきたりモソモソして
なんかちょっと疲れましたが

日中にいっしょにいられる幸せも感じつつ・・・


そして本日は、トットに可愛いお客様が


IMG_4277のコピー

   田んぼに囲まれているので屁こき虫が多いのです
   殺しちゃだめですよ 命もあるし 臭くなりますし・・・





IMG_4281のコピー

    これもてんとう虫っていうんですよね。
    縁起いいんだよね トットに初めてのお客様だもん






 そして 目薬が効いたのか、トッちゃんの目が大分よくなりました
 濁りも殆ど無く、目の充血や腫れもひいてきて
 
IMG_4314のコピー

   もうちょいの辛抱だよ 早く元のラブリィ~さんにならないとねガンバだね





IMG_4308のコピー


   そうです そうなんです にゃあもトットもお薬とっても我慢してくれてます
   私の注射よりも全然いい仔です
   
   

 そして 私がいつもお世話になっているにゃんず日記のなおちゃん@もも組さんが教えて下さった


   IMG_4300のコピー

  
  ピタリゲン早速 届いたので私が2にゃん達を押しのけて早速試飲しました

  カルキ臭くなくて とってもおいしく頂きました
  おいしくて体によいお水をいっぱい飲んで膀胱炎を再発させないようにしなければ
  そしてトットも体の免疫力がついてくれればとの願いをかけ・・・・



  こんな 頑張りさんのトットの里親さん大募集中 
  お問い合わせは下記をご覧下さいね
  ふくちゃんの支援物資のご提供もお願いします


「猫福<にゃんぷく>猫の里親募集ブログ」





  そして 先日 病院に行った時にこのようなチラシが・・・

  
   


北国新聞でうちねこ
お家での愛猫の写真を募集して写真集が発売されるようです

にゃあも掲載されるかどうか分かりませんが一度チャレンジしてみようかなと思っています
まぁ~はっきり言って親バカだとは私が一番わかってるんですが

是非 今回はワンコではないですがにゃん仔と暮らされてるかたは、
応募してみませんか?

私は北国新聞の回し者ではないのですが
我が家は中日新聞のちびまるこ4コママンガ愛読者です
22:59 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
能登半島地震から一年・・・ | top | 目の治療の巻

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/134-4d639134
