スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なんちゃって ガーデナー



このブログを始めたのが
秋口からだったので、
あまり ご紹介する事もありませんでしたが

私はなんちゃってガーデナーなんです

正直 肥料や剪定の事などまったく分からず
適当に水だけあげている情けない私ですが

一つだけ自慢できる事が

IMG_4049.jpg


  じゃじゃ~ん 旦那手作りのパーゴラ&ベンチです
  いちおう大工ではないのですが木工を扱う仕事をしているので
  プロだから当たり前といえば当たり前なんですが

  とっても 私のプチ自慢です



 やっと 春です

 今週の土曜日は、天気がよければ本格的にお庭いじり始めようと思います

 ガーデニングされている方で、こんなの植えてみたらいいよとかアドバイス頂けたら
 とっても嬉しい私です


  トット嬢のコタツの巻は後日という事で

 ではでは・・・・・
  
21:27 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
目の治療の巻 | top | 皆さんに伝えて下さい

コメント

# すごーい!
こんばんわ、mofmofさん。

このパーゴラとベンチ、立派ですね!

にゃあくんのキャットウォークやトットちゃんの部屋の写真を見て
『だんなさま、すごい方やわぁ』
とは思っておりましたが、このパーゴラの金具の留め方、さすがプロですね。

ベンチの足元もきっとこだわっていらっしゃるんでしょうね。
(もしかして、温風ヒーターの足元コロコロもだんな様の作品かしら)

私は全然ガーデニングはやりませんが、せっかくのパーゴラなので、
葡萄とかキウイとか食べられるものが・・(以下自粛)

アジサイやかわいいお花が咲いたら、又ブログで紹介してくださいね。
にゃあくん、おしっこの調子がよくなりますように・・。


by: ゆう | 2008/03/21 01:36 | URL [編集] | page top↑
# こんばんわ
ゆうさん
こんばんわ

旦那に作ってもらう時は、ケンカして
私が大泣きした後でやっと
重い腰をあげて作ってくれます

自分の身内(妹)や友人にはすぐに
作るくせに・・・
(グチになりましたが)

台所もいちおう旦那の手作りです
これも分けありの作品ですが

庭で食べれるものは、ユスラウメと
ワイルドストロベリーなどのベリー類やハーブなんです

ぶどういいですね。
モグモグ食べたい私なので
チャレンジしてみたいです

これからもボチボチとブログにアップしていきたいので
又色々とアドバイスお願いします

にゃあはちょっと良くなりました
ご心配して下さってありがとうございます

by: mofmof | 2008/03/21 20:37 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/132-831fa0fe
