スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体は柔らかく&柑橘系

今日は、お昼休みにトット嬢のラブリィショットを撮ろうと思いましたが
会社からでれず(涙)

なので トットファンの方には申し訳ありませんが
ちょい前の元気娘をご覧下さいね

IMG_4168のコピー

   ちょっと 皆さんにアピールしないと駄目ジャン







IMG_4165のコピー

   トッちゃんは、十分に可愛いからね






IMG_4169のコピー

   ゲェウ そんな事したら たぶん私肋骨が5,6本折れるとおもうよ
   私は、腕立て伏せもうさんくさい状態で2回ほどしか出来ずトホホな人です


    こんな とっても体の柔らかいトットちゃんの里親さん大募集中 




  日曜日のお散歩で思い出したことが・・・・
たまにお散歩に行く公園は高台に慰霊碑があります

にゃあとえっちらほっちら歩くのが楽しみなんですよね・・・


IMG_4203のコピー

  







IMG_4204のコピー

   なんか 本当にしんどそうやね やっぱりお腹の贅肉のせいかな








IMG_4207のコピー

   ぼちぼちと行こうネ お互い無理せずに 私も筋肉痛になるもんね








IMG_4212のコピー

    頑張れ にゃあちゃん







  そして やっとこさ 二人でたどり着きました







IMG_4214のコピー



   そうなんです 思い出しましたね(ルンルン)
   実は、2年ほど前にその時もにゃあと日曜日にお散歩に行き
   あ~やっと着いたわとホッとして、慰霊塔の広場に着くと


  な なっんと 高校生のカップルが・・・・


  IMG_4213のコピー



  
  私はびっくりして にゃあは猫なのでまったく分からず広場に突き進もうとするので
  にゃあを抱えて一直線に階段を駆け下りました


   カップルは私が小さい悲鳴(?)をあげたにも関わらず
   まったく聞こえないのか関係ないのか微動だにせず・・・


  冷静になった後は、こんな所でするなよ
  と思ったんですが
  その後 その事を会社で話すと 私がそんな人気のない所に行くほうがデリカシーが無い
  と言われ え~という感じでしたけど

  今になってみるとなんか柑橘系の甘酸っぱさという感じですね

  でもね 気をつけないとね 色んな人が見てるからね(私のようなおばちゃんも・・・・)




IMG_4035のコピー



   くそ~ にゃあ 高校の時に彼氏いないぐらいいいじゃん
   別に作らなかっただけだもん(苦しい言い訳
  
   私も友人もくBFという人はまったく居なくて 居ないのが普通だと思ってました
   でも いいもんね 今は幸せだもん(本当かな?)



   





22:29 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ、トイレお借りします | top | にゃあ 先生 再発・・・・

コメント

# 不純異性交遊!!!!
けしからん!けしからん!!
学生は勉強してろ!!!!!!!





とか思いつつ。(かなり本気で。)



あ、あの、ちょい前の壁紙の件ですが、いい感じでしたよ。
URLが「見つかりません」でしたけど・・・。
by: ふ~さん | 2008/03/21 22:12 | URL [編集] | page top↑
# 本当ですよね
ふ~さん
こんばんわ

確定申告も終わられ少しホッとされていますか
本当にお疲れ様でした(ぺこっ)

いやぁ~ 最近の若いもんは、まだまだお子ちゃま
なのに、いっちょまえの事してさぁ(ぷんぷん)
私なんか、あたしなんか好きな男の子がいても・・・
また グチになるので今日はここまでで

壁紙 よく分からないのです
URLが見つかりません ってどうすれば
いいのでしょうか?
ふ~さん師匠 ブログで壁紙貼る方法
是非 教えて下さい
 
ばっちりになったら ふくちゃんのにゃんず達のも
作りたいのでお願いします

by: mofmof | 2008/03/21 22:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/130-1c356126
