
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

戦線恐々?

今日は仕事が休みで、昨日の予定では7時に起きて
亀の水槽の掃除・トットの部屋の掃除等などといっぱい盛り沢山でしたが、

実際は、一度は7時に起き にゃんず達にごはん
その後は なっなんと 12時近くまで眠っていました

こんなに眠るのは花粉症のせいだと言いたいのですが
なんせ 元々眠るのが大好き本当は一日の半分ぐらいは寝ていたいのですが
仕事をしないといけないので・・・

あ~ にゃあみたいに365日いっぱい寝た~い

でもね この仔達も寝てるだけじゃないもんね
ひたひたと近づく戦線恐々の嵐が・・・・・





IMG_4143のコピー

    お おっ 始まりますね・・・









IMG_4131のコピー

     トッちゃん大きくなったね 一人前さんだもんね









IMG_4132のコピー

     出ました にゃあのヤケクソパンチ










IMG_4150のコピー

   何故かトットの敏速さとにゃあのむっちり太ももが対比してねぇ~




その後は・・・・





IMG_4125のコピー

    にゃあ先輩 このかっこじゃ威厳ないよね






 ちょっと 呆れ気味のトット嬢は・・・











IMG_4082のコピー


   本当にお疲れ様  でもね にゃあはトッちゃんに優しくしてくれてると思うよ
   前のにゃあなら絶対に他のにゃん達と遊ぶことなんてなかったから・・・
   先輩にいろんな事教えてもらってすくすく育ってそして
   トットの事をいっぱい愛してくれる所に行こうネ


   こんな トット嬢の里親さん大募集中です お問い合わせは下記を見てね

 「猫福<にゃんぷく>猫の里親募集ブログ」



 全然話は違いますが、私の最近のお気に入りCMはSONYのハンディカムです
 あの中で犬が玄関でお父さんの帰りを待っていて、その後じゃれついてめがねがずれる
 というのを男の子が笑いながら撮っているという物なのです。
 子供がこぼれそうな笑顔を手で押さえながら撮ってるんですが
 私は子供がいませんが甥っ子がよくこういう表情してたから
 なんか 懐かしいなぁ~

 皆さんの最近のお気に入りCMはなんでしょうか?


   
21:47 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 先生 再発・・・・ | top | トットちゃん里親大募集中and壁紙も・・

コメント

#
う~ん、わかる!!
猫ってほんとによく寝るから、
一緒に寝てすごしたい・・・ ^^;

にゃあ先生のかかってこい、いいなあ~。
ちゃとらんもしますよ、これ。
余裕があるってことなのかなあ。

お気に入りCM~そうですね、
宇宙人ジョーンズシリーズも好きなんですが
アクオスのとか、車のCMでも猫が出てくるのありましたよね。
ロシアンっぽい猫ちゃんのCM。
今はCMも続きもんになってて、ストーリーがあるのが
多くて面白いですよね。

にゃあ先生のかわいい壁紙、頂いて帰りますね ^^
ありがとう~♪
by: なおちゃん@もも組 | 2008/03/16 22:10 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます
なおさんこんばんわ

私なんかいっつも自分に言い訳するんです
にゃあが寝てるから私も起きづらかったとか・・
自分自身に言い訳してどうするんやちゅう~
感じですが・・・

にゃあは、ちゃとらん先輩のような、寛大さとは
程遠く いっつもトットに背後から攻撃されて
びっくらこいてるすっとこどっこい(古)です

CMはさっきフジテレビでしていた
着ぐるみの沢山出るムシューダのがイケてます
なんかご当地CMにも興味シンシンなんですが・・・

壁紙ありがとうございます
とっても うれしいです
ただ これを壁紙にするとPCまでおっちょこちょいに
なるような予感が・・・
by: mofmof | 2008/03/17 22:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/128-39211ced
