
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあ 怒る

昨日から引き続き
きょうもポッカポカでしたね

天気のよい日は恒例のお散歩です

IMG_4037のコピー

    はい はい あんたさんは偉いやっちゃやよ









IMG_4038のコピー

      いいねぇ~ 足取りもルンルン




     それから 近所中を散策すると・・・・・

     にゃあたんの様子がお怒りに






IMG_4043のコピー

       どうした 何ブツブツ言うてるの?











IMG_4039のコピー

     あっ 美形さんだ 可愛い 始めましてかな?
     時々 見てるんだよ  mofmofの事気付いてないかも知れないけど




IMG_4046のコピー

      本当に 恥ずかしいよ 
      あんたと私が美形さんの所におじゃましたんだから
      にゃあが誤んないとだめだよ






IMG_4047のコピー

    本当に頑固者だな 誰かさんにそっくりやね
    私とケンカしても誤らないよっち 本当に似ちゃうんだね 




  このにゃんこさんは、ご近所で飼われてる仔です。
  本当に可愛くて懐こい仔ではないですが、
  にゃあにも全然怒らずに、懐の深さを感じますね
  それに引き換え にゃあ先生は、帰りの道中も家に着いても近所のおばあちゃんにも
  くわぁ~と怒りっぱなしでした。
  気のちいちゃい先生でした


  所で 最近のトット嬢に変化が・・・・


  


 我が家ではトットのカリカリは子猫用のアイムスをあげているのですが
   にゃあといっしょに夕方食べるようになったから・・・



IMG_4030のコピー

   ちょちょっと 何するの
   全然食べてないじゃん 砂かけないでよ






IMG_4055のコピー

     本当に プンプン
     まだ 2kgもないのに何言ってんの  
     まだまだ アイムス仔猫用たべてもらいますから


     我が家はにゃあが膀胱炎になってからドクターズケアを食べているんですが
     これが結構おいしいようで気難しいにゃあも飽きずに食べてくれます
     トットも最近は、アイムスを食べようとせず すきあらばとにゃあのを狙っているんです

     トットたんは、普通にアイムス食べてね パウチも付けてるんだから


    こんな日々成長しているトット嬢の里親さん募集中
     



    

19:39 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレーメン現象になる | top | トッちゃん病院へ行くの巻

コメント

# おしゃれな首輪
にゃぁ先生いつもおしゃれな首輪してますなぁ。

きちんとリードもつけて本当にえらい!

家の猫も完全室内飼いなんだけど、手のひらサイズの頃から外にでたことがなく、たまに逃亡してもほふく前進しかできないんだ!

これでいいのか!って思うけど、外の危険を考えたらやっぱり室内飼いが安全だよね。


トットちゃん写真の様子なら風邪よくなったみたいだね!

よかった(^^)
by: ☆空☆ | 2008/03/09 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
空さんこんばんわ

にゃあは脱走犯なんです
本当は優ちゃんみたいにほふく前進してくれる方が
安心なんですが、

なんせ 田舎なもんで、裏口やら玄関・窓など
爪をつっこんで器用に開けちゃうんですよ

にゃあに首輪は

http://www.maomida.co.jp/
猫の首輪工房でいっつも買ってるんです

もう春なので新しいバージョン狙っています

トッちゃんはずいぶん良くなりました
ありがとうございます
by: mofmof | 2008/03/10 20:03 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/123-bebeb5b6
