スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トッちゃん病院へ行くの巻

昨日の記事でもお話させて頂きましたが
トット嬢の風邪の具合が心配だったので

午前中に行ってきました
へっちらこっちら1時間

あ~本当に田舎だからトッちゃんにも長時間のドライブゴメンね

トット 相当固まっています

コピー ~ IMG_3998


   家にいる時のトッちゃんとは全然別猫格でした
   
   先生とお話して、先月にワクチンを打っている事もあり
   今回は飲み薬だけもらいました
   足の裏にすっごい汗をかいていて 
   私が目の前にいるのに、トッちゃん女性の先生の所に助けを求めてました(悲しい


   待合室には、土曜日なので沢山の方がいらしゃいました
   その中でご夫婦でウサギちゃんの受診に来た方とお話すると

   私はウサギというと小学校の時に学校で飼育してたウサギしか知らないんですが
   その仔はとってもふさふさで愛らしく

   今回は、ウサちゃんの歯を削りに来たという事で
   そんな事するんだぁ~うんうん
   ウサちゃんは、めったに鳴かなくて たまにぶぅ~というぐらい
   抱っこしてほしい時は、目の前でグルグル回るそうです

    奥さん曰く、「鳴かないから しぐさをきちんと見てあげないと」とおしゃっていて
    「最初は本を買っていっぱい勉強しましたよ」

   すっごく ご夫婦に愛されているのが分かりほのぼのとした気持ちになりました
   トッちゃんもこんな方に里親さんになってもらえれば最高なのになぁ~

   私もにゃあと暮らし始めた時は、
   猫の事まったくわからずにいっぱい本を買い
   何で? どうして?と思う事だらけでした
   3年いっしょに暮らし 少しはわかったかなと自分なりに思っていましたが

   全然でした。
   みんな 個性が違って それぞれの仔達が私にとっては新鮮で勉強です

   ありがとうね みんな mofmofはもっと君達の事もっと理解できるように頑張るからね



  さて お家に帰ったトット嬢は・・・・
  いつもの調子を取り戻し あのおとなしさは何処へ?


  IMG_4022のコピー










IMG_4017のコピー








IMG_4020のコピー

    








IMG_4021のコピー

    





    にゃあ先生何処ですか トッちゃんが探してますよ
   
IMG_4025のコピー

     やっぱり これだね にゃあ先生
     このお腹に顔を埋めるのが大好きな私です
21:40 | お友達保護犬猫 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ 怒る | top | 勇気を出さないとね

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/122-73a35ba5
