スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットの部屋(1035回)

我が家の猫部屋は8畳程の所にケージを置いて
そこにトットちゃん用のミニコタツが入っています

後は、かまくらベッドやおもちゃが散乱している状態ですが
その中で、前からちょっと気になってる空間が・・・

さっそく お邪魔してみましょうか


IMG_3922のコピー

   
  このダンボールはモービビのゲージの寒さ対策の為に用意してたんですけどね
  まだ 活躍してくれるとは・・・



IMG_3923のコピー

  
  色々ごちゃごちゃしてますけどね




IMG_3889のコピー


   大変ですね トッちゃんルームを充実させるのは
   頑張って




IMG_3892のコピー

   落ち着きましたか?





IMG_3893のコピー

   ゲッ 寝ながらのお出迎えありがとう




  次は、お遊びもしましょうね




IMG_3910のコピー




 それから・・・・・




IMG_3915のコピー

   


 可愛い表情いっぱい見せてくれますね

昨日、今日とにゃあといっしょにいっぱい遊んで飛んだり跳ねたり
にゃあも、全然逃げないで追いかけっこしてくれました
興奮したのか先生のお鼻も可愛いピンク色になり

大変お疲れ様でした

猫好きだから、あんまりにゃあといっしょにすると
又 私から気持ち離れちゃうかな?とも考えましたが

にゃあ共仲良くなってきて私にも合間にくっついてきてくれるので
ちょっと一安心かな

でも あんまりにゃあに無理させないように
トットは早めに寝かせて
後は二人でまったり過ごしました
頭をなでなでして「ありがとうね、トッちゃん喜んでたよ 又よろしくね」と言ってると
気持ちが伝わったのか安心したように眠っているにゃあ先生でした


最近 仕事も忙しく結構しんどい事が多いんですが
家に帰るとホッとするんですよね
まさににゃんずマジックですね
21:59 | お友達保護犬猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せ報告 | top | あっちこっちとお出かけ日和

コメント

# すごいすごい!
トット嬢のお家暖かそう!

ちゃんと明かり取りの窓もあるよ!

素晴らしいぃぃぃ☆☆☆

これなら隙間風も入らないしいいねっ

最後の写真はちょい恐っ!

でも愛嬌たっぷりだね♪
by: ☆空☆ | 2008/03/04 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ♪あのオープニングの曲が・・
mofmofさん、こんばんわ。

今日のタイトルを見たときに、私の頭の中で
『徹○の部屋』の曲がぐるぐるリピート演奏されてました。
あの方も『トットちゃん』だし・・。

トットちゃんのお部屋は、mofmofさんの手作りですか?
窓にブラインドをつけてあるの!?と一瞬思ったくらいです。

トットちゃん、マッタリしている姿もかわいーいv-10

にゃあ先生、おしっこの具合はいかがでしょうか?
もうすぐ春だし、たくさんお散歩できるといいですね。

by: ゆう | 2008/03/05 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~

そして

たのしい~~


トットちゃんの魅力満載ですね~。

転載&トラバさせていただきました。


それにしても、ダンボールハウス、かなり作りこんでありますね・・・すごーい
by: ふ~さん | 2008/03/05 00:30 | URL [編集] | page top↑
# トッちゃん興奮してます
空さんこんばんわ

主人がゲージにかぶせる感じで作ってくれたんです

でも使わなくなったので

ほったらかしにしてたら

勝手に毛布をひっぱて来て

自分仕様にしてたんです

なんとなく 秘密部屋ぽっくて
可愛いですね

この怖い顔私のお気に入りの
一枚になりました
by: mofmof | 2008/03/05 20:23 | URL [編集] | page top↑
# 気付いて下さったんですね うれじぃ~
ゆうさん
こんばんわ

気付いて下さったんですね
うれじぃ~
旦那に皆分かってくれるかな?
と話したら
お前の単なる自己満足と
軽くあしらわれ

ゆうさんは、カータンの緑色の事や
トットの部屋といい
皆が 流してしまう事に気付いて下さるから

私的にはとっても うれじぃ~
又 言っちゃいます

にゃあは、フードを変えてから
おかげさまでおしっこ全開です
ご心配して下さってありがとうございます
by: mofmof | 2008/03/05 20:28 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう ございます
ふ~さん
こんばんわ

トッちゃん今もにゃあ先生と
かけっこしています

私がお預かりして1ヶ月経ちました
とっても 可愛い仔なので
本当の家族が早く決まって
ほしいなぁ~と切実に祈っているので

転載ありがとうございます

ふ~さんも遅くまで本当にお疲れ様です

風邪引かないで下さいね

by: mofmof | 2008/03/05 20:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/117-26199e5f
