
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

期待はずれ? 期待どおり?

今日のにゃあは何かやる気マンマン  

何をさがしているの?


IMG_1267.jpg
 にゃあ:何か何かを感じるよ クンクン

IMG_1258.jpg
にゃあ:奥にちょろちょろしてるよ

IMG_1270.jpg
にゃあ:みつけたにゃ ちびっこネズミめ 
  (壁とタンスの間に黒い物が見えますか? じっと目を凝らして下さいね)

IMG_1280.jpg
にゃあ:mofmof 後はヨロピクにゃ スピー
    mofmof:ちょっと勘弁勘弁してよ

  旦那がお呼ばれの為に送っていって帰ってきた後 ちっびこにご飯                   をあげていても、まったくにゃあが2階から降りてこず
  おかしいなと思い上に上がってみると、何故か元気ばつぐんの
  にゃあが追いかけているゲッ何ネズミじゃん
  私はネズミと姑が大の苦手で思わず悲鳴をあげました
  最初はやる気マンマンのにゃあもすぐに飽きてしまい
  中途半端のままほったらかしで寝てしまいました
  最後まできちんとしないならネズミをつれてくるな(ーー;)
  そして、最終的には、旦那におまかせしました。
  その時もにゃあはネズミを見せると後ずさり
  結局お役目を果たさないにゃあでした。
  「にゃあはにゃあのままでいいよ 期待していないから
     そのままでいてね」
   
   ちびっこの写真はただ今電池切れなので明日 veryかわいい
   お顔アップしますね

22:05 | にゃあ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野生の血がヒシヒシと | top | 鈍行列車で行こうネ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/11-80380428
