
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットたん考えちゃう

皆さん 
今日はすっごい風が強くて昨日とは打って変わって
お外でのお仕事の方本当にお疲れ様です
(私の勤めている会社が外での作業なので・・・)

でも お部屋は暖かく
にゃあ先生も寝んねしていました。
トットちゃんも、猫部屋にずっといるのは可哀想なので
リビングに連れてきて・・・・



IMG_3737のコピー

   後ろから見ると・・・・(凄いね)




IMG_3738のコピー

   ごめんね 早くしないと・・・
   来る きっと来るきっと来る~







IMG_3739のコピー

   すんません ブレブレですが 躍動感が伝わるかな?






IMG_3754のコピー

   だって トッちゃん にゃあのしっぽ噛むじゃん あれ駄目だよ(ぷん)





   それから トッちゃん 黄昏て 何を思う







IMG_3762のコピー

   うっ 絶句 ゴメンねトットちゃん
   トッちゃんの事 もっとアピールしなくちゃね mofmofも頑張り不足だね
   
   絶対に絶対に見つかるからね もう少しmofmof家で我慢してね

   ふくちゃんと話をした所お問い合わせがまったくないと聞き
   正直 ちょっと落ち込みましたが

   モーやビビの時も2ヶ月近く お問い合わせがなかった事を思い出し
   いいご縁のお星様は必ず降ってくると確信しています
   
   トッちゃんは背中を優しくマッサージ前から後ろと撫でるとめちゃくちゃ
   ゴロゴロいってくれます
   この小さい背中を見つめる度に、モーやビビの事を考え
   あの仔達にもいつも話していたこと

   ごめんね 我が家はあなた達を1番にしてあげれないんや
   にゃあが我が家の一番だし、保護という形でしか愛してあげる事が出来なくて
   本当にごめんね、 だから 時間がかかってもあなた達が一番というお家に行こうネ

   でも 正直 保護猫飼い猫で分けれる事は出来ず
   別れた後は 結構 ぐずぐずしたりしましたが・・・

 
   



   こんな 可愛いand健気なトット嬢の里親さん募集中
   サビちゃんは写真で見るより実物のほうがとっても可愛いですよ


   お問い合わせは下記をご覧下さいね


    わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中

   野良ちゃんの為に がんばっているふくちゃんに
          支援物資の提供もお願いします 
    


    09あzZAS n
    上記は何かの暗号?と思われてますか?

    正解は・・・・
    
    最後に紹介


   
  


  トッちゃんの先輩で本当のパパ・ママの一番さんになったこの方は・・・

 







GRP_0005.jpg


   すっごい 男前さんだね ビビたん



GRP_0004.jpg



   すっごい 大胆だね ビビたん






  


 ビビは、くららさんのお家へ婿入りし 1ヶ月過ぎました
 最初は本当に心配しましたが、ご夫婦の優しさで
 こんな ポーズもしてくれるようになったんですね

  ご主人さんとも仲良しと(ご飯をくれる人との認識)さんだそうです
  良くおしゃべりもして 
  
  正直 里親さんのお宅に行った当初は、写真を見るとじゅわ~と涙が出て
  寂しかったんです(情けないですけど)

  でも 時間が経つと くららさんのブログにビビたんが出てる度に主人をよんで
  「ビビたん あくびしてるよ 寝んねしてるよ」と話して
  年寄り夫婦が、離れた孫の成長を楽しみにしてる感じですね

  本当に里親さんには感謝の気持ちでいっぱいになります

  ビビとモーちゃんを保護した場所を車で通る度に、
  あの時出会えて良かった・・・・
  楽しい思い出いっぱいありがとうね 



 正解は、にゃあ先生がパソコンを踏んだ時に打ち出された文字です
  しょぼくてすいません

  
21:17 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポスター作り part2 | top | トットたんがいっぱい&春の匂い  

コメント

# 大丈夫ですよ~
トットちゃんのかわいい写真たくさん撮って、
性格のよいところをどんどん伸ばしてあげてくださいね、
少しぐらい時間がかかっても
必ずよいご縁があると思います。

うちのサビっ子りさも生後半年まで
保護主さんちにいましたもん。
りさの兄弟はもっと長く。
でも、ちゃんと里親さん見付かったし、
トットちゃんも大丈夫~!

募集記事も、投稿ごとに内容や写真を変えたりして、
ここのブログにも直リン貼ってもらうと
いいと思います。もうやってるかな ^^;

がんばって ^^v
by: なおちゃん@もも組 | 2008/02/23 22:47 | URL [編集] | page top↑
# がんばります
なおちゃんさん
ありがとうございます

りさちゃんも半年間保護主さんの所にいたんですか
そして 兄弟達もみんな時間はかかったけど
幸せをつかんだんですね(良かったです)

トットちゃんは、保護主さんからの預かりですが
やはり私としては我が家からお嫁入りしてほしいのです
どの仔もこの仔も可愛い子達ですから・・

なおちゃんさんのアドバイス本当にうれしくて
いっつもホロッとしちゃうんです
私も誰かの力になれるように頑張ります

里親掲示板ももう少し広げてみて写真もかわゆく撮れる
ようにしていきたいと思います
by: mofmof | 2008/02/24 18:26 | URL [編集] | page top↑
# トットちゃんよろしくお願いします
里親掲示板、まだまだ掲載しなくちゃならない子がいっぱいで(汗
でも、私も昼間フルタイム、夜と朝はSOHOで仕事しててあんまり時間もなくて・・・
このところ、気合入れてふくちゃんのブログの充実を図ってましたが、掲示板にはまだまだ手が回っていません。

里親掲示板にトットちゃんのアピールよろしくお願いします!
もし手が回ったら、他の子も・・・。

冬馬君もまだ載せてないの(泣

急がなくてはならないと思いつつ・・・

もうちょっとお手伝いさんが必要ですよね。
by: ふ~さん | 2008/02/25 06:22 | URL [編集] | page top↑
# ふ~さん 私こそすいません
ふ~さん
こんばんわ

私がもっと頑張らなければいけないのに
すいません

里親募集の掲示板は、もう少し
掲載箇所を増やしてみます

後 今日ポスター送らせて頂きました
お忙しいと思いますがよろしくお願いします

今度の日曜 金沢に行く予定なので
その時にピーポさんには貼ってくるつもりです

本当にもう少しお手伝いの方いらっしゃると
ありがたいですね

お体気をつけて下さいね 

by: mofmof | 2008/02/25 22:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/109-57b7a2f6
