
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

トットたんがいっぱい&春の匂い  

今日は、トットちゃんの可愛いショットを紹介します。
最近は、4コマ漫画っぽくて トッちゃんの魅力を伝えきれていないのかなぁ~
と思ったので


IMG_3693のコピー






IMG_3659のコピー






IMG_3636.jpg






IMG_3664.jpg





IMG_3648.jpg





IMG_3668のコピー





 どうですか? 本当はお目目くりくりも撮りたいのですが
 日中は、お目目が細くなるんです。

 でも とってもラブリィでしょ

 そんな トットちゃんの里親さん大募集中 お待ちしています

 お問い合わせは保護主(ふくちゃん)さんのブログ下記を見てくださいね


 わん♪にゃん観察記♪~保護猫いっぱい★いつも里親募集中



  今日は ぽっかぽかでしたね

  お昼時間ににゃあはちょっとお庭をお散歩しました。
  春を感じて・・・・・



IMG_3725のコピー

    アジサイの木だね どんな匂いがするのかな?




IMG_3732のコピー

   このポーズどことなくプレーリードッグに似てるかな?




IMG_3734のコピー

     やだぁ~ おいしいよにゃあちゃん
                

     自分のキャラを良く分かってる先生でした

21:02 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
トットたん考えちゃう | top | みんな大事な預かりもの

コメント

#
おおお~!!!

めちゃめちゃきれいに撮れてます!
さび猫のきれいさを表現するには
光がイチバン!見事にさびてます、トットちゃん。
半分に割れた顔もごま塩の口元も
微妙に茶トラ入ってるところも
サビスキーにはたまらんですよ!

トットちゃんに良縁が舞いこみますように ^人^

にゃあ先生もええ味だしてますなあ。。
刺さるなよ~i-239
by: なおちゃん@もも組 | 2008/02/22 11:16 | URL [編集] | page top↑
# え~ うれしいです
なおちゃんさん
こんばんわ

うれしいぃ~~です
にゃんず日記は、私にとってのバイブルです
そのなおちゃんさんに褒めてもらえて
やる気がまたv-91です

サビちゃんの魅力伝えて良縁に繋げれば・・・

にゃあ先生 本当にドジを絵に描いたような
本人は至って真面目なんですが・・・

後 リンク貼らせていただきました
ありがとうございます
by: mofmof | 2008/02/22 22:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/107-6f176d73
