スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぎゅっとね・・

最近はにゃあと一緒に寝ています

前までは、週に6日(後の1日は私)主人ばっかりだったので、
何度苦虫を噛んだことか・・・
主人曰く「俺は別ににゃあと寝たい訳じゃないけど にゃあこが来るから」と
すっごく 上から目線なんですよね


だから 今は寝るのがとっても楽しみ

お互い 左横向きになり にゃあを後ろからぎゅっとすると
にゃあが呼吸する度に、お腹がゆっくり動くのがよく分かるんです

この時 当たり前なんですけど、
あ~ この仔は生きてるんだなぁ~って思っちゃうんですよね
まったく 自分とは違う姿形だけど、今は居なくなるなんて想像できないぐらい
大事で愛おしくて
「我が家に来てくれて本当にありがとう」っていっつも言っちゃう私です

主人と出会ったのは、よかったのか?と疑問に思っていますが・・・
にゃあと出会ったのは本当に私はラッキーだったと思います・・・・




IMG_2172.jpg

   起こしても起きない にゃあ先生です


 トッちゃんものんびり寝んねして安心できるお家が見つかるように・・・
 
 

 
23:06 | にゃあ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんな大事な預かりもの | top | にゃあ先生 お疲れさま

コメント

# 可愛い寝顔ですね
起こしても起きないなんて、安心しきっているからなんですね。
うちのテツ君の場合は寝始めと朝方に私の布団に入ってきます。
毎朝必ずとっていいほど5時過ぎに耳元でニャ~と一声かけてくれます。
それから布団を上げて「どうぞ」と声をかけるともぞもぞと入ってきます。
そして例によって例のごとくシッポのチュバチュバと毛布のモミモミをして落ち着いたら寝ます。
寝るときは体をぴったりくっつけてきます。私が寝返りを打つと気に入らないようです。
布団の中に入らないときは枕の横に置いてあるモコモコペットハウスの中で寝ます。そのときは私の手をかみながら寝ます。おかげで私は眠れません。
チビ達はケージの中でお休みです。出ないと一晩中運動会をやっていますから。

私もmofmofさんと同じでテツ君と出会えて、お世話が出来て幸せです。

トットちゃん、mofmofさんとすっかり仲良しなりましたね。
顔の表情も優しくなってお嬢さんらしくなりました。

トットちゃんもにゃあ君みたいに安心して一緒に寝んね出来るパパとママに出会えますように~
by: テツママ | 2008/02/19 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
わかるなあ、その気持ち ^^

でも、うちは、3にゃんがひっついて寝るから
さすがに暑くて(笑)
両側から挟まれてるので
朝起きたらなんだか疲れが
取れてません ^^;

にゃあ先生かわいすぎますよ、
お鼻押したらぷうーっていいそう。
by: なおちゃん@もも組 | 2008/02/20 09:18 | URL [編集] | page top↑
#  
テツママさん
こんばんわ

テツ君のお腹をさわりながら眠りにつくのって
最高な感じしますねv-218

私もぴったり体をくっつけるんですが、
自分とは違う温かさに安らぎを感じしちゃいますね

ちびっこ達の運動会凄そうですもんね
2匹の時だけでも、1階の姑に嫌味いわれましたし
昼間寝てるから体力温存してるんでしょうね

だからママさんと寝れる特権はテツちゃんだけなんですね

冬馬君の事すいませんでした
本当は私がお預かりする予定だったのに
私の力不足でトッちゃんまだ人間好き好きでなくて
テツママさんの方が、大変なのに・・・
本当に申し訳ありません

冬馬君の方が先に人間すき好きになるんじゃないかと
思っています。だって テツママさんのパワーでv-291

冬馬君が慣れてきたら ポスター作りたいので
又 教えて下さいね

何かと大変だとおもいますが、
お体気をつけて下さいね



 
by: mofmof | 2008/02/20 19:14 | URL [編集] | page top↑
# 癒されつつ 疲れが残りそうですね
なおちゃんさん
こんばんわ


両手に花で 癒されつつ
でも 本当に疲れ残りそうv-11
我が家は、にゃあに布団をかけ直して
風邪引かないでねと言って
自分がひいてるばか者です

お鼻同士でチュしようとすると
ゲッとした顔されるんで
悲しい限りです

by: mofmof | 2008/02/20 19:20 | URL [編集] | page top↑
# 冬馬君は抱っこ好きのゴロゴロ星人
mofmofさん、こんばんわ。
冬馬くんの事は気にしないで下さいね。可愛い盛りの冬馬くんのお預かりは結構楽しいですよ。

冬馬くんは、日々人間好きになってきていると思います。最近では名前を呼ぶだけでゴロゴロ言うようになりましたし、寂しいのかよく鳴いています。
抱っこは好きみたいで抱っこしているとずっとマッタリしていますし、手も舐めてくれます。私の手、おいしいのかしらと勘違いしてしまうくらい。時々甘噛みも入りますが。

テツ君は冬馬君のこと、大丈夫みたいなんですが、3兄弟がまだフーシーを言うので顔を見せるだけにしています。特にとふぅがものすごくきかん坊です。でも気になるみたいでかわるがわる冬馬君のいる部屋に偵察のように出かけます。
昨日、ワクチンを打ってきました。泣く事も暴れることもなくとてもおとなしくしていましたよ。先生がびっくりするくらい。
体重も2キロになりましたよ。トットちゃんも大きくなりましたか?

トットちゃんと冬馬くん、優しいパパとママに早く巡り合えるといいですね。
by: テツママ | 2008/02/22 00:09 | URL [編集] | page top↑
# トットちゃんはおてんば星人
テツママさん
こんばんわ

ありがとうございます

冬馬君はテツママさんだから
こんなに早く打ち解けてくれたんでしょうね
さすがぁ~です

トット嬢は、基本的に猫が好きなんです
にゃあに対しての興奮度はすごいですから
抱っこも嫌いだし
直ぐに逃げたりするんですが
私が座ると自分からきてお膝の上でまったりしてます
性格的には淡白なのかなぁ~という感じです
冬馬君は、慣れれば絶対に人間大好きべったりさん
のような感じがします
楽しみですね

まだ大変かと思いますが
お互い頑張りましょうね

そして 冬馬君の写真 
里親さんのポスターで使いたいので
お手すきの時 送ってください
お願いします(ペコッ)

by: mofmof | 2008/02/22 22:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/105-1eda9f89
