スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ポスター作り

今日は、昨日と引き続き寒かったですね
朝から除雪車が走っていて 早く目が覚めちゃいました
(運転手さん お疲れ様です(ペコッ))

旦那は今日から、町内会で和倉温泉にお泊りに行ったので
ご飯を作らなくてよくてとっても

トットちゃんも、猫部屋に入れておくのは可哀想かなと思い
居間に連れていきました

にゃあ先生が結構しんどそうでしたが・・・
(明日のブログで紹介させて下さいね)

時間もあり体調も良かったから・・
前からふくちゃんに言われてた里親募集のポスターを作りました
ふくちゃんは、掲示する時あまり場所とりすぎると申し訳ないからと言っていたんですが
やはり 目だってほしかったので、3枚作っちゃいました
(明日 郵送しなくては・・・・)

IMG_3629のコピー





IMG_3631のコピー





IMG_3632のコピー


   みんな みんな 幸せになってほしいです
   

  





20:22 | お友達保護犬猫 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にゃあ先生 お疲れさま | top | キツネ顔・タヌキ顔

コメント

#
もっ!mofmofさん、すごいです!!

いつも思っていたのですが、
ポスターの文字もブログの画像の文字も
やわらかい♪優しい感じであったかいです♪

みんなに素敵な巡り会いがありますように。。☆

mofmofさんはポスター作り、
にゃあ先生はトットちゃんの相手?
お疲れ様でした^^

明日からまた1週間、頑張りましょう!!
by: viviママ | 2008/02/17 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~!

ちらし、とても素敵ですね~ ^^
技ですなあ、センスもgood!

さび猫は撮影が難しいけど
朝の光がよく入るお部屋で、毛を朝日に
照らすようにして撮ると、また違った雰囲気で
素敵に撮れることがありますよ、
ぜひお試しください♪

よい里親さんが見付かりますように ^人^
by: なおちゃん@もも組 | 2008/02/17 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
viviママさん
こんばんわ

今日も夕食作らなくていいので
とってもv-433です

会社でも、お花見や忘年会のお知らせを
作るんですが、あまりにも考えすぎて
遅いといつも怒られてしまう私なのです

みなさんが応援して下さるので絶対に
時間がかかっても本当の家族に出会えると思って
います
ありがとうございます

にゃあは、2階に上がってきません
よっぽど トッちゃんにつかれたんでしょう
by: mofmof | 2008/02/18 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
なおちゃんさん
こんばんわ

つたないブログですが
ありがとうございます

いつも、ポスターを作る時は
なおちゃんさんのバナーを参考にさせて頂いてます
足元にも及びませんが、あの温かさを伝える事が
いつかできればなぁ~と思っています

サビちゃんは、朝日ですね
天候が悪くて、いつ撮れるか解りませんが
絶対にトライしたいと思います

皆皆 新しいお家が見つかるように
バンバンポスター貼ってきます
ありがとうございます

by: mofmof | 2008/02/18 19:07 | URL [編集] | page top↑
# ポスター欲しいです~~
こんばんは、はじめまして~(ここでは。)
ふくちゃんのブログ管理をしているふ~さんです。

ポスター制作おつかれさまです。
うちでも貼りたいので、ポスターいただけませんか?

データでいいんですけど・・・。
データでいただければ、ふくちゃんのブログに置いておけるので、よろしくお願いします。ぺこり

あと、トットちゃんを里親募集掲示板に登録したいので、トットちゃんの写真も送っていただけるととってもうれしいです。

お願いばかりですが、よろしくお願いします~~
by: ふ~さん | 2008/02/19 04:07 | URL [編集] | page top↑
# 私も始めまして(ここでは)
ふ~さん
こんばんわ
初めまして(私もここでは)

ポスターありがとうございます
実はラベルマイティというソフトで作っているので
データで送れないんです(すいません)
なので 直接枚数分郵送させて下さい
私も金沢にあんまり行けないので
本当にうれしいです
(片道2時間かかるんです)

近々変換ソフト買う予定なので
そしたら データで送らせて下さい

トッちゃんのは、いつでも里親募集中で
ふ~さんが書いて下さった内容を使わせて
頂いて載せました。

もし 他の掲示板に載せて下さるのでしたら
後ほど送らせて下さいね

後 ポスター郵送させて頂きたいので
ご住所教えて下さいね
お願いします

後 枚数は何枚くらい送っていいですか?



by: mofmof | 2008/02/19 21:33 | URL [編集] | page top↑
# ポスターーー
ラベルマイティならうちにもあるんだけど、データ開けないかなあ?気が向いたらメールで送ってください。

トットちゃんの画像もできるだけかわいいやつをメールしてください!ほんとによろしくお願いします~~<m(__)m>

ポスターは、うちと、動物病院用と、お友達のおうちくらいしか当てがないので、おのおの5枚もあれば十分です。微力で申し訳ないです。

それでは!
by: ふ~さん | 2008/02/20 21:19 | URL [編集] | page top↑
# 今日 連絡して下さると思います
ふ~さん
こんばんわ

送ろうと思ったらデータが大きすぎて
エラーになっちゃいました
すいません

ふくちゃんから連絡して下さると思いますので
後ほどモロモロと郵送させてくださいね

お願い致します(ぺこっ)
by: mofmof | 2008/02/21 21:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/103-8a68bd5a
