スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

右見て左見て トットちゃんです

トットちゃんは、皆さんご存知の通りアシメントリーのお顔です
正面は、良くマジマジとみますが、片方ずつ見るとどんな感じなのかなぁ~
思っていました。

今日のお昼休み、運よく写真にと撮れたので・・・


と 思ったら 


すいません(ペコッ) パソコンがすっごく 遅くなって写真をアップロードできませんでした


悔しい 明日朝に ご紹介させて下さいね

今日 見に来てくださった方 ほんとうにごめんなさい






 
23:17 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
右見て左見て 続きれす | top | トットちゃんのプチ探検 (後ろからのカットのみ・・)

コメント

#
おはようございます♪

画像楽しみですねぇ^^
新たなトットちゃんの一面が・・?!

そして私の家をほめてくださって
ありがとうございます(*^m^*)

でも実際のところは・・・

築15年?の2DKのせま~いアパートなんです 笑

あのソファー結構大きいので
余計にせませまです笑

ただあのソファーは一目ぼれして買ってしまいました♪
なのでそこだけちょっぴり豪華な雰囲気?!

実際viviの画像もソファーで寝ているものが多いので
自然とソファーの登場回数も増えています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by: viviママ | 2008/02/15 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
viviママさん
やっぱリィ~ すっごくいい感じでしたもん
お友達の家に行った時にも
おしゃれなソファーがあって
みんなでそこに座っていたんですよ

私も、ソファーほしい
でも 旦那がニッセンの安いのを買えば十分というんです
にゃあが爪を研ぐからという理由で・・・

でも 部屋に一つお気に入りの家具がほしいのに・・・

トットの写真 今からアップしま~す

後 viviママさんがブログのトップに貼って下さってから
訪問して下さる方が増えて
本当にうれしいです 
そして とってもありがとうございます
by: mofmof | 2008/02/15 19:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/100-f2104e67
