スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

鈍行列車で行こうネ

今は、モー・ビビは一階の車庫のゲージにいます
昨年 一度仔猫を保護したときすぐに2階にあげてしまい、                           我が家のにゃあがすねて一階のばあちゃんのお部屋から出てこなくなってからは           主人が絶対に、猫も犬も保護しては駄目といわれて
泣く泣く我慢していました。                                             そして今回はやっと主人を説得して保護してきたので寒くなるまでは、まだ2匹は車庫ぐらしです。
 夜に2匹をゲージからだして遊ばせるという感じでモー・ビビにも不自由な思いをさせているので   申し訳なく感じています
本当はこのような保護は賛否両論があるかと思いますが、
あのままだと、モーもいづれは妊娠して親子共々捨てられる可能性があるのではないかと      思っての行動でした。

 この仔達は仔猫にしては、ちょっと大きいかもしれませんし
 ビビはまだ人に対して少し警戒心もあります
 
 ただ、モーは私がビビを抱っこすると、怒って「私も抱っこと」おね だりしますし
 ビビも人間との関係を築きつつあります。

 ピューンとはいかないかもしれないけれど、バザーに行った時里親さんが決まらず、          主人に「ごめんなさい」と言ったら
 「あせらずにがんばろう」と言ってくれたこの言葉 とっても、うれしかった。本当にありがとう(*^_^*)
 あせらずにせかさずに鈍行列車でもいいから、                                 じっくりと時間をかけて 運命のパパママをみつけようね

  

IMG_1152.jpg


IMG_1239.jpg

23:47 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
期待はずれ? 期待どおり? | top | 皆さんお世話になりました byくま

コメント

# 早くご縁がありますように
こんばんは。
先日はご縁が無くて残念でしたが、私も早くモーちゃん達に良いご縁があることを願っています。
実は、日曜からバザーにもいたサビ猫ちゃんをお試し中です。
先住猫がウーウーシャーシャーばかりで、初日は心配で胃が痛くなってしまいました(;´ヘ`)
(仔猫の方はすごく友好的な態度なんですけど)
でも今日は少しずつ先住猫がソフトに変わってきた感じです。
早く仲良くなって欲しいけど、あせっては駄目ですね…。

モーちゃんは美猫だし、優しさと抱っこ大好きだからきっと良い縁があると思います。
ビビくんも可愛い顔してるし、猫好きな人とならぜったい打ち解けて仲良くなれるんじゃないでしょうか。

私も出来るだけ、いろんな人に聞いてみます。
二匹は幸せになれると信じています。
頑張ってください~!
by: 猫たま | 2007/10/09 19:40 | URL [編集] | page top↑
# 応援ありがとうございます
猫たまさん
 
応援ありがとうございます
私にあまりなついてくれないビビを見ると
本当に保護して良かったのかと、悩んでしまうことがありす。
でも、猫たまさんからのコメントを見て
またモリモリと頑張るぞーという気持ちになりました。
本当にありがとうございます
我が家にもオス猫がいます。相当のビビリで気持ちも
十分お察しします。
お互い頑張りましょうネ


by: mofmof | 2007/10/09 20:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/tb.php/10-3fe6bdb4
