
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

すったん アピ~ル アピ~ル

すっちゃんは、お家の中のみ
すっごく ひっつきんこです




旦那がおこたに入るとテーブルの上で
なでて~アピール




私が座ると お尻なでてあぴ~る



にゃあと私が密会していると
すったんも仲間に入れてあぴ~る





そして にゃあが何かしていると
仲間に入れてあぴ~る




今日もにゃあにあぴ~る

IMG_2555のコピー
 
すもも にゃあ君じゃまって言ってるよ








IMG_2557のコピー
  そりゃ そうだよ 








IMG_2558のコピー

     なつかしい 言葉  電気あんま~ 
     よく いとこの兄ちゃんにかけられまくったわ








IMG_2560のコピー
    そうだね カリカリ食べて ストレス発散やね
    でも お昼ご飯前だから お水飲んで我慢してね
  




  にゃあも意地悪さんな所 ありますが 
  すももも結構 空気よめない(猫だもんねしょうがないけど)
  ところが多々あり にゃあをイラッさせるようですが




 でも お昼寝も一緒にしてくれるから 
 きっと にゃあも心の中では しょうがないなぁ~って
 思ってくれていると思います


 あんがとうね にゃあちゃん
23:09 | 保護猫達 | edit | page top↑

見る角度によっては・・・

私はずうずうしいおばかなので
言わせていただくと




正面から見るにゃあはやはり男前だと
思ってしまう



旦那も当たり前じゃん
と言っております



でもね でもね やっぱり
にゃあは、
二枚目だけでは、
世間を渡って行けないとわかっているから



IMG_2505のコピー


角度を変えると あれ~みたいな
コント的な体にあえてなったかと思われます

私はにゃあのあんよが好きです
短くて太くて


初対面に人には決して
可愛いとはなかなか言ってもらうことは出来ませんが

(やはり でかさに目がいってしまうから・・)


じっくり見ると きっと 
この子の可愛さに気づいてもらえると思い
お客さんには
「早く 可愛いと言ってちょうだい」と念を
送っております

ただ 届かない事も多いですが


今日は実のない話ですが
(いつもそうです)
見て下さってありがとうございます
22:40 | にゃあ | edit | page top↑

すったんのプチ冒険

今日は本当にお天気が良かったですね

昨日はにゃあをゆっくりとお外に
出してあげることができないので
じっくりと日向ぼっこだしてあげていたら


車庫の戸をしっかりと閉めたつもりが
微妙に開いている


もしかしたら
すったんが・・・



にゃあもどこか一点を見つめてる



素早く動く影



二階に上がり
上から庭を見てみると



IMG_2552のコピー

      すったんだ! やはり やんちゃさんは脱走したんだ










IMG_2536のコピー

     おっ 相変わらず お外にでたら 家猫の仮面は脱ぎ捨ててるよ











IMG_2543のコピー

     はいはい もうずいぶん前から 見つけてるよ 気づくの遅いよ





1時間後・・・ プチ冒険からお戻りになりました




IMG_2509のコピー

    だれもお外に出てまで、パトロールしてなんて頼んでないよ もうぅ~
    それに「疲れたわ」は私のセリフだわ









    すったん もう心配させないでね ちみに何かあったら・・
    考えるだけで辛いんだから
 
IMG_2522のコピー

   絶対にわかってないよね





  まあ パトロール=脱走させたのは、私の責任ですもんね
  あ~ 反省しないと 
  言い訳がましいですが 義母がきちんと閉めなくて
  にゃあが脱走それに引き続き すったんも・・

  それも もっと気を付けないと・・
   反省 反省

   






20:20 | 保護猫達 | edit | page top↑

一人ぼっち

今日のお天気は
雨がガ~って降ったと思ったら
カラッと晴れたりしました




にゃあ先生がお外に出たがったので
晴れ間を見て出してあげると



IMG_2501のコピー

   御嬢さん ちょっと 棘ある言い方だよ~
   お兄ちゃん 今何考えているんだろうね









IMG_2504のコピー

    まあ そんな事考えていると思っていたけどね




  その後 1分も経たないうちに あられみたいな雪が降ってきて
  すぐに退散しました


 

  一人ぼっちで思い出しましたが
  私がまだ独身で一人暮らしをしていた時
 
  姉の子供に「りょうは一人っ子だよね」と言ったら
  りょうは私に「○○子(私の名前)は一人ぼっちだね」と・・

  びっくりしました 5歳の子供に言われるなんて
  ただ 一人暮らしだから言っただけなんでしょうが

  それを聞いた姉が
  「そうだね ○○子は彼氏いないから一人ぼっちだね」と 
  言われて


  そしたら りょうが「一人ぼっち 一人ぼっち」と連呼され

  くそ~ 現に彼氏はいませんでしたけどみたいな・・

 
  私に子供はいませんが、小さい子供だからと思っていたら
  結構 毒のある事 平気でいうんですよね

 でも それをひっくるめても 甥っ子は可愛いって思っちゃいます
 そんなりょうちゃんも23歳 
 まだまだ結婚は遠いかな  遠くてもいいけど

  
20:55 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

初めまして これからお世話になります

昨日ブログでも書きましたが
本日 無印冷蔵庫とお別れしました



本当にありがとうねと言いながら
外側 中側 を掃除しました


そして 
新しい冷蔵庫がやってきました




たま~に 家具とか家電とかを
配達してもらう時って
あるんですが、


その時に来て下さる方が
お若くて イケメンまでいかないイケメン?
の方が多いような気がしたので

今回もお若い方だと勝手に思い込んでいて
寒いからだとあんまり着込むのも
恰好悪いしって思っていて(おばさんだけど)
時間がきたら いちおうお着替えしようと
思っていました。

そしたら めっちゃ早くいらして
ボコボコに着込んでいたんで
あせっていたら・・


むちゃくちゃ おじさんで
それも 我が家の旦那より
おじさん おじさん だったから
まっ いっか 
パジャマでも良かったぐらい
ゆるい気持ちになりました
私もおばさんだから
あんまり いっちゃ失礼ですが

あっ でも
感じのいい方でしたよ
(フォローになってないよ)
(上から目線だし)


そして
新人さんにご挨拶しました


IMG_2466のコピー


初めまして これから お世話になります



そして 100均ショップで買ってきた
トレーなんかをあれこれ入れてみて

IMG_2467.jpg



IMG_2468.jpg

   整理上手 収納上手のブロガーさんと
   呼ばれてみたいけど


   きっと これが精いっぱいだから
   日に日に ぎゅうぎゅうに詰め込むんでしょうね トホホ



21:55 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
