
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ステテコ夫婦

昨日のクールビズ繋がりで・・



IMG_0451.jpg
      ステテコ おっさん









IMG_0454.jpg
     ぷらテコ おばちゃん





昨日 富山の病院に行った帰りに ファボーレによって
前から気になったいた ステテコゲットしました

よっちに「ステテコ買って来るね」というと

    「俺 まだはきたくない」っていうんです


本人は、本当の白の肌着ステテコだと思っていたらしくて


希望を聞くと 赤がほしいとのこと



私は、ぷらっと出掛けれる ステテコという事で ぷらテコです



暑いし 嫌だなぁ~って思うけど 夏の後は 秋だし そして すぐに冬だから

ちょっと さみしげなきがするので

ほどほどの暑さで 夏が継続してほしいです


あっ よっちは別にもう一枚 派手なステテコ購入しました
今度 アップします (まあ どなたも興味ないでしょうけど・・ お見苦しいですがお許しを)



なあこは、 エアコンの下で・・


IMG_0457.jpg



最後に ステテコ最高 これはいて会社に行きたいねぇ~




20:21 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クールビズ

暑いですね

会社でも、冷房かけずらい雰囲気ですね

2階と1階に事務所があるんですが

私は、1階が落ち着くので 現場の方の事務所にいます
2階は、経理や営業の方がいますが
暑いのなんのって・・

1階は、冷房効いて涼しいのですが
2階の方に申し訳ない雰囲気になってみたいな感じで・・
ちょっと微妙

所長は、肌着一枚でおっさんクールビスしてますが、
見栄え悪っ

でも 2階は暑いからね 見たくない格好だけど
今回は OKにしときます (わっ 偉そっ 下っ端のくせに・・)


にゃあこやすっちゃんは、クールビズできないもんね
一枚毛皮脱ぐわけにいかないし

IMG_0444.jpg
  

  それに にゃあこは、肉布団というものも着こんでいるからね



  みなさん 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね
  節電も大事だけど 体調崩したら 元も子もないですもんね







22:45 | 私の思う事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

男っ前に変身中?

遅ればせながら

にゃあ君  男っ前に 変身しています  (日曜日の午後)


IMG_0436.jpg

  なんか にゃあじいさんみたい



長生きしてなぁ~  ず~と ず~と

よっちが還暦迎える時も 一緒に祝おうね

後 14年 だからね
22:10 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

にゃあこどうしたん?

にゃあ君 どうしたん?


IMG_0397.jpg

   その ばっちぃ お手手












IMG_0398.jpg
    あんよ





   あ~疲れてるのに 今から お風呂ダッシュかい




   気をつけて いたのに よしえ ちょろまかして
   脱走したらしいです
   家の前の 田んぼの中で ハッスルしたんでしょう・・


   田んぼの土はくちゃいからね はぁ~

21:30 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
