
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

獲物をゲットするときは・・

ある日の お昼すぎ 3時半

夕食の、5時には、まだ1時間半も早い


IMG_1038.jpg

  瞑想にひたっている・・



  では ない きっぱり










IMG_1022.jpg
    ガラガラ









IMG_1043.jpg
   あらよっと 









IMG_1049.jpg
       ガシガシ




   それでも それでも まんまが食べれない時は・・











IMG_1052.jpg
      しっかり  まんま食べたいです




 最後には、このにゃあこの根気に負けてしまいます


 でもね 獲物をゲットした にゃあは、その後お腹がすくまで
 私が、何度 呼ぼうが スルーしまくりです


 あんた あっさりすぎだよ


 今日 クックパッドを参考にして 人参と卵のサラダ作りました
 人参の甘みが 満載で とってもおいしかったですよ

 私が最近料理好きになったのは、クックパッドのおかげです
 本当にありがとう プレミアム会員になると 人気順にでるし
 よっちは、今までの私のオリジナル料理より 全然おいしいと
 微妙な気持ちになる ような 褒め言葉をくれます

22:04 | にゃあ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トラウマ 克服したよ

昨日は、皆さんに結婚記念日 おめでとうっておっしゃって頂く事ができて
本当にありがとうございました ペコッ


これからも、よっちが浮気しない限り
夫婦仲良く 過ごして行きたいと思いますので
今後とも よろしくお願いします ペコッ



IMG_1093.jpg
   にゃあこ「 どうしたら どうしたら・・」









IMG_1100.jpg
  にゃあこ「 一階に・・」










IMG_1094.jpg
  にゃあこ「 よっちのおひざの上に・・」









IMG_1097.jpg
  にゃあこ「 尻 ペンペンしてもらえるんやっ 怖い 降りれない 」











IMG_1105.jpg
  よっち 曰く 「たぶん 階段から 足踏み外して落っこちたんだろうって」




  トラウマになって 自分で降りる事ができなくなっていました
  上がるのは上がるんですけど 降りるときは よっちに抱っこしてもらっていました




  でもね 今日やっと 自分でテクテク降りてくることができたんです。
  すんなりと

  どうしたら 足踏み外すのかはわかりませんでしたが・・・
  
  
  トラウマ克服やね にゃあ君
  mofmofも、会社のトラウマさん 克服できるでしょうか?

  無理だろうな? 心臓バクバクしちゃうもんね
  でも にゃあだって 頑張ったんだから 私もね
  気にしないようにしないとね

  あ~ 会社行きたくないよ (子供みたいな事いっちゃうよ)
22:15 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は 何の日?

今日は、よっちがお仕事で、

夕方の6時すぎに帰ってきました


そして


IMG_1087.jpg



IMG_1089.jpg



買ってきてくれました。


びっくりして あれぇ~って思っていたら

今日は、結婚記念日だったのです

すっかり忘れていました


11年 経ちました

今日から12年目です

よっちに
「病もちでがんこな私ですがこれからもよろしくお願いしますと」
謙虚ぎみに言い

よっちも「これからもよろしく」と言い


いろんな事ありました

結婚当初から、姑ともめたりよっちとケンカしまくり
3年後に母が急になくなり
その後も、沢山いろいろありました

でもね いいこともありましたよ
いろんな事を話せる友人ともであえたし
にゃあ君ともであい かわいいおちびさんとも出会い
そのおちびさんを通して 優しいご家族と出会い
ブログも始めて、いろんな方とお話することもできました
昨年 病気になってから、旦那にも、すっごく助けてもらって
姉や友人にもいっぱいご迷惑かけました。

これから先も、いろんな事あると思うけど
日常の中で 忘れがちになる 
身近な人への感謝の気持ちを持ち続けていかなくては・・
と思いつつ

すぐに旦那をパシリに使ったりする私なのでした
あしからず ペコッ

あっ でも ケーキは買ってきてくれなかったんですよね
ちぇっ ちっ 舌うち しちゃえ
23:09 | 私の思う事 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お早めに

今 すべらない話 見ています

にゃあ君から みなさんに一言があります


では・・




IMG_1056.jpg

   にゃあ「地デジ化まで あと29日 アナログの方はお早めに」



 私の住む 市は昨年に、もう地デジ化 したんですよ
 なんでかは、よくわかりませんが、 自分からハイハイしたらしいです。


 
 

 IMG_1079.jpg



 地デジカ君にも もう会えなくなると思うと ちょっとさみしいね
 最初は気持ち悪いって思っていたけど

 ありがとう 彦にゃんには、到底追いつけなかっただろうけど
 よく 頑張ったよね
22:52 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

これって なあに?

昨日の、ふんころがしのふんのようなもの・・


IMG_1017_20110624212032.jpg


じっくり見てくださいね

正解は(うわっ 大げさっていうか 話ひっぱりすぎだし)

またたびの蔓の中に、またたびの木が入っている ボールです


これは、先日 よっちが、高山に旅行に行ったときに
なあこに、 買ってきてくれたんです

私には、前からリクエストしていた 
さるぼぼ マスコットとせんべい もろもろ

ありがとうよっち

なあ君もよかったね 
旅行に行っても にゃあこの事 考えていてくれてるもんね

ただ やっぱり でかすぎて 転がしても にゃあこ殆どスルーしてます
ちょっと残念 

21:34 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
