
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いつき すももに取られる

ブログたっぷりお休みしてしまって
本当にすいません。

今は年度末 会社で雑用専門の私でもそれなりにバタバタで
家に帰って、あれよこれよとしてる間に眠くなって

又 朝になり・・

でも たぶん貧乏性なのか?
忙しいとアドレナリンがパワーアップして
仕事が楽しくなるんですよね


という事で

いっくんとすももの動画見て下さいね

やっぱり すもも姉さんが主導権握っているんですよね
おぼこい弟は・・・




  しっかりしてほしいような でもこのままでいてほしいような

  きっとず~といつきは、優しい思いやりのある子で居てくれるんじゃないかなって思います



22:05 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

甘えたいっくん

本日の動画は、カメラを床において

いっくんの、甘えたの様子を見ていただければなぁ~と思いました。





お尻をなでなでされるのが大好きないつき

すっちゃんも なでなで大好きなんですよ


にゃあは、そんなやわななでなでは嫌いで
ぺちっぺちっと強めに叩かないと ご一服になるし


すももの最近は、猫パンチ劇的に減りましたよ
今日は、私の膝の近くでまったりしていたので
持ち上げて 膝の上にのせようとしたら・・・

やっぱり逃げられました トホホ

まだ怖いんでしょうね


いっくんは、少しは痩せたかなぁ?とも思いつつ

でも抱っこするとにゃあと重さ変わんないような気もするし


まあもう一歳だもんね
お兄ちゃんですし

でもでも きっといっくんは、ず~とこのまま可愛い声で
居てくれるんじゃないかと思うんです


いっくんはいっくんでいいんだよって言って下さる
お父さん お母ちゃん 大募集中です



21:17 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

花粉症など・・

ここ最近 たぶん花粉症かと思いますが
喉が痛い かゆい の症状があります

私の甥っ子 花粉症の先輩(甥っ子は 5歳から花粉症です)
からすると、まだそんな飛んでいないよって言うので

風邪かも?って考えたり

でも多分花粉症だと思います

皆さんも しんどいかと思いますが 頑張りましょうね



という事で

すいません
今日はいっくんの動画だけになりますが
御休みまえに 是非ご覧になってくださいね

いつも思うんですが
なんで 動きが鈍いというか 猫らしさの敏速さがないんでしょうか?

でもねそこがめちゃかわいいんですよ

是非生で見てほしいです
きっともっといっくんの事がすきになってくれるとおもうから

こんないつきの里親さん大 大 募集中です

GWはいつきと一緒に 5連休?いっしょにすごしてくださいね










21:45 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

待ち遠しい春だけど・・

朝目覚めて

暖かいかな?って思うと

悲しい事に、猫部屋に入っても

いつきすももは私のそばに来ても
その後はさっさと 遊びまくっております


それは、ストーブの威力が発揮されないからです


さぶっだったら ストーブを陣取ってる
私のそばは大人気なのに・・・


あ~ 朝だけ 寒ければいいのにね
神様お願いします

明日は、いつきすももが私のそばでまったりしてくれますように

春が待ち遠しいような 待ち遠しくないような 微妙な気持ちです


IMG_9694.jpg

   私 いつきのこの顔が大好きです 幼い顔してるでしょう











IMG_9679.jpg

   まっすぐな 瞳で私をよくみてる すもも
   何を想っているんだろぅ




明日 明後日 御休みです

あ~うれしい 何しようかな?
まあ だらだらと過ごすんでしょうが

いつきのバナーを変えてみようかな?
いつまでも生後6ヶ月じゃ相当無理がありますもんね





20:57 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モドキ?

明日は、とっても暖かいようですね

土曜日は 仕事ですが 日月と休みなんで
できれば、庭もチェックして ハーブを植える準備もしてみたいです

ローズマリーを挿し木してたら どんどん増えていって
ハサミでチョキチョキしても また 大きくなる

ドライハーブにしても 多すぎて・・

でも このブログを通じて お知り合いになれた方が、
ドライハーブを楽しみにして下さるとおしゃって下さって

すっごくうれしいです

だから 今年はせっせと増やします

まってて下さいねぇ~


という事で
話は変わり・・・


いっくんの単なる 平凡な一日 でも平凡なのは良い一日ですよね


IMG_9714のコピー


   ちょっと なんちゃって森 進一みたいでしょう?









IMG_9711のコピー


  すいません 本当にしょぼいネタですいません






いつき すもも今日も絶好調です


二匹共に ブラッシングしてあげたいのですが
いっくんは、大丈夫そうだけど
すももは 多分怒るだろうな・・


いつきの偉い所は、おとなしく爪を切らせてくれるんです
これって 大事なことですよね

にゃあなんか大きい体で暴れるから 困っちゃうし


こんな優等生モドキ?のいっくんのパパママ大募集中です

ご質問ありましたら なんでも聞いて下さいね
21:15 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
