
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春服買ったよ

今日は、我が家から一時間半ぐらいのショッピングモールに行ってきました

なんかお買いものの虫がうようよ動いてきたので
だんなを誘っていきました。

春服もゲットして
やっぱり貧乏性というか貧乏なんで
清水の舞台から飛び降りての気持ちで買ったのは3980のカーディガンです
グローバルワークで買ったんですが

試着した時、「かわいいっ」ってつぶやいたら

後ろから店員さんが「かわいいですよね」って言われて
恥ずかしかった・・

決して 私が似合ったとかではなくて 服がよかっただけなのに
店員からすれば「このおばちゃんナルシストやん」って思われたかもって・・

後は、198やら298のお買いものをして
にゃあのベットやいつきすもものおもちゃやらモタモタ

いつもおでかけは、猫の病院や譲渡会やお試しなんかが多くて
着ていく服も 毛がついていいものって考えて
だいたいトレーナーになってしまうので

今年はこれ着て どっか行こうっと・・






今日の写真は、本文とかまったくかんけいありませんが
微妙にいっくんが男っ前だったので・・・



IMG_9160_20100227215551.jpg


まあ 本当の所はお姉ちゃんのすももが、末っ子のいつきを御世話してる所だけなんですが・・


(ルリ子って 誰だかちゃんとわかりますよね 
        寅さんの映画でマドンナ役が一番多かった方です)


最近は、シーバも控えていつき頑張っています
すもももついでに頑張らされております

保護主として失格だなぁ~って思います
おやつあげて大きくさせてしまって・・
わが子のにゃあもでぶちんにさせてしまって

いつきの運命のお母ちゃんお父ちゃん これ以上太らせませんので
是非いっくんに一票をお願いします  ペッコリ

20:55 | 私の思う事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

朝の風景

いつきの朝のまんま風景です


IMG_9236.jpg
   ん~ なんか この感じ 我が家のにゃあ先生っぽくないですか?









IMG_9239_20100227215550.jpg
   この感じも にゃあ先生に似てるしぃ~









IMG_9234.jpg



  あ~mofmofこの格好大好き
  これを見たいがばかりにカリカリの場所ちょっとずらしちゃうんですよね




 マニア好きの奥さん? 
 大募集中です 今日もお姉ちゃんといっしょに保護部屋で新しいパパママまってます



 今日は、すもものゴロンの動画撮ってみました
 あんまりすももは鳴いてくれないので またもや私の声が全開で、ご迷惑おかけしますが
 可愛いすっちゃんい免じてゆるして下さいね





 私の所に来てゴロンしてくれますが
 私がなぜなぜしようとすると 何すんのよってパンチしつつ
 でも それでも 恐怖の猫パンチじゃなくなったって思うんでが・・

 ん~ 女心は難しいなぁ~

 あっでもさっきも、されたしなぁ~
 

 
 
 

22:04 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おやつゲッチュ~作戦

ぼっちぼち いっくんのダイエット頑張っております。

朝のまんまタイムでは・・

IMG_9147のコピー
   さすが強気姐さんのすもも  でもやっぱりいつ見ても美形さんだわ
   い~ぽんは 何言ってるの?









IMG_9154のコピー
   あっ いつきそういう事ね
   この間のチンピラ劇場といい 今回のお岩さん?といい
   mofmofをちびるぐらい怖がらせて おやつげっちゅ~しようとしたの?





  甘いね 
  mofmofは、ビビリだけど 一番怖いのは・・・・



   ねずみ ねずみ だよ



  悲鳴あげるぐらい 苦手なんだよ



  もっとリサーチしないと 頑張って



  リサーチ不足の いっくんのおかあたん 大募集中です



  すももは、最近は呼ぶと私に近づいてきてくれます
  それもしっぽピンとして

  そして体を触らせてくれますが
  やっぱりパニックになりそうになり 猫パンチしてきます
  それでも頻度はへりましたよ

  触っていい時ダメな時 このこなりにあるんでしょうね
  
  抱っこや捕まえるのは まだまだ無理みたいですが
  私の事ちょっとは信じてくれてるかな?

  あんがとうすもも



  真央ちゃんの銀メダル
  きっと次の金メダルにつながるものですよね


  真央ちゃんが泣いちゃうと私もいっしょに悲しくなるぐらい
  本当に大ファンです

  色々 採点には思うこともあるけど
  男子 女子みんな入賞できたんですもんね
  良かった エキシビジョンは安心してみれるから
  楽しみです

  追伸 キムヨナと真央ちゃんの記者会見で
     ヨナさんは、マイクをもって受け答えしていたので
     すっごい場馴れしてるなぁ~って思いました
      






22:39 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いつき お尻を触ると~

ん~ 動画って楽しいですね
今までなんでチャレンジしなかったんでしょうか

我が家に居た子達も動画すればよかった~
今になって後悔してます


なのでまたまたいっくんの動画です



  題名は お尻を触るとぉ~



  画素数が悪いので ちょっと目が疲れるかもしれませんが
  ごめんなさいです


  いつきもすもももにゃあもみんなみんなお尻触られるのが
  大好き 大好き

  
  どなたか いっくんのお尻 永遠にさわさわして下さるかた お待ちしてます ペコッ



 今日は本当にぽっかぽかでしたね
 なんもいい事ないのに このお天気だけで得をしたような 錯覚をおこしてしまいます


 明日は真央ちゃんのフリーの演技
 私が、テレビを見ると 真央ちゃんのツキが逃げるような気がするので
 心の中で祈っています。
 金メダルとかっていうよりも、満足して終わる事ができればいいなぁ~って
 (でも 金とってはほしいけど・・)

19:26 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

にゃあがにゃあ

今日は2回目の更新です

少し前に撮った動画ですが
お休み前?に見て下さいね 


またもや 私の声が大きすぎてにゃあの鳴き声 聞きづらいですが
しょうもない親馬鹿を、お時間のある時に見て下されば
幸いです ペコッ





旦那曰く 「怪獣見たいな鳴き声やなぁ~」って


そして 動きが遅くてイライラしたらごめんなさいね
(にゃあに免じて)
22:46 | にゃあ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
