
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告その4

本当におまたせしました。 ペコッ

きゅうちゃんのお試しに行きました編です

前にも書かせて頂きましたが
きゅうちゃんの里親ご希望の方は、昨年我が家からお婿入りしたビビたんのお家です

くららさんのお家は、偶然にも迷わずに到着することができて
自分でよっしゃ~っと喜んでいました

くららさんとご主人さんとそしてビビりこビビたんが迎えて下さいました

ビビたんは、くららさんが、何度も私に合わせようと連れてきてくださいましたが
最強にビビりこだったので、「ビビたんがかわいそうなんでもう十分です」とお話して

ご主人さん曰く 二人にしかなつかないんですが、私たちが何をしても怒らずに
本当に可愛い子ですとおしゃって下さいました。

本当にありがとうございます。

ビビたんはくららさんがひとめぼれして迎えてくださったんですが
すごく人を怖がる子だったので、最初はご主人さんにも懐いてくれるのか心配でしたが
この子は、自分が幸せになれる場所 幸せにさせてくれる人きちんとわかったんでしょうね


きゅうちゃんは、ゲージに入れると 観衆の前でトイレでうんちやちっこもしっかりして
堂々たるものでした。

その後は、早ぅ~ 出して~と暴れていましたが

ご主人さんの「ビビときっと大丈夫ですようまくいきますよ」とのありがたい言葉を頂き

私は、帰途につきました。


ビビたんがお試しに行った時は、正直寂しくて こんな寂しい思いするなら
保護することは、自分は無理じゃないかと思いました

でも でも ビビたんはもちろん モーちゃん トット ま~ちゃん 
そしてのりちゃんが預かってくれておうちの子になったみんと

みんな いっぱいの幸せをつかんでいる様子をみると
寂しいというのは当然ありますが それ以上にすがすがしさとやはり感謝の方が多いです

我が家に居てくれたちびっこ達 里親さんたち本当にありがとうございます

もちろんきゅうちゃんにもありがとうですよ

2週間お試しして頂いて ビビ兄ちゃんとの相性をみて正式に決めて頂くので
内心は、きゅうと ビビたんにいやなことあんまりしないでねと、実家のおばばは願っております


IMG_4832.jpg


これから ボチボチとにゃあ先生の事も、書いていきたいなぁ~と思いつつ
あんまりネタがないんですけど・・・
よろしくお願いします。(ペコッ)
21:46 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご報告その3

すいません 
ご報告その3がすっかり遅くなってしまって
一週間が過ぎてしまって・・


なので 詳しいことはのりちゃんの21日、22日ブログを見てくださいね
(のりちゃんすいません お世話になります)

私は、かわいいにゃんず達の写真を載せさせてくださいね
(めっちゃ手抜きでトホホ)

IMG_1160.jpg
  最初は長男のみゅうちゃんが出迎えてくれて








IMG_1211.jpg
  その後は、やんちゃ太郎のみんと・・







IMG_1188.jpg






IMG_1204.jpg






IMG_1207.jpg
  ちょっとビビり気味だったけど







IMG_1225.jpg
  こんなおっとぼけポーズをさせてもらってリラックスしたのか






IMG_1231.jpg
  ぶりぶりやちっこもいっぱいしました。







その様子を見て

IMG_1237.jpg








IMG_1242.jpg
  長女のみーたんが姿を見せてくれました






  みんと以外はピリピリムード・・



IMG_4724.jpg








IMG_4738.jpg






IMG_4740.jpg

   こんな喧嘩めったにすることないのに きゅうちゃんが現れたせいで
   仲良し兄弟めっちゃ威嚇しまくりでした (ごめんよ・・)






IMG_4754.jpg
  きゅうと 張本人なのに 二人の喧嘩を他人事のように見てます




  みんとときゅうと最初は喧嘩しまくっていましたが、最後は仲良く鼻ちゅ~もいっぱいしました


IMG_4818.jpg





  そして とってもかわいい写真が撮れましたよ



IMG_1248.jpg








IMG_4767.jpg



  のろくのろくでしたがご報告その3です
  明日は、最終 ご報告その4させて下さいね
  皆さん もうmofmof遅いからいいよって思わずに またお付き合いくださいね









20:13 | 保護猫達 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

報告その2

21日の きゅうとの出発の様子です
(遅いって 遅すぎるって mofmof)


朝ご飯いっぱい食べてなめなめしております

IMG_0943.jpg




その後は、よっちにお別れをして

IMG_0969.jpg








IMG_0978.jpg








IMG_0975.jpg


   旦那にもペロペロして 「幸せになるんやぞぉ」とお見送りされました
   







その後は、きゅうとの教育係?となって体をはってがんばってくれたにゃあ先生にも


IMG_0950.jpg









IMG_1148.jpg






IMG_1152.jpg








IMG_1156.jpg

   いつものごとくのドタバタですがこんなことをするのもこれが最後になるかもしれないんだもんね





  そして 微妙な距離のツーショット

IMG_1031.jpg








IMG_1047.jpg



   そして きゅうとは金沢に旅立ったのでした・・

    続きは明日に・・
 
    相当ひっぱるな mofmof きゅうと頼みのブログなのでした

   
22:27 | 保護猫達 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご報告その1

すいません きゅうちゃんのお試しのご報告が遅くなってしまって(ペコリ)

本当は、早々に更新してきゅうちゃんが金沢に遊びに行って
その後里親さん宅にいきましたよをお伝えしなければならなかったのですが

私がモタモタしてる間にお友達や里親さんがブログでご報告してくださったので
私は他人のふんどしで相撲を取らせていただきます(すいません)


きゅうちゃんは、くららさんのお家にお試しに行きました

くららさんといえば、当初から見て下さる方はご存知かと思いますが
昨年の一月に我が家からお婿入りしたビビたんのおうちなのです。


くららさんのブログでとっても仲良しに写真が掲載されています
私は今日写メを頂いてびっくりとうれしさで胸が熱くなりました
本当にくららさんご主人さんありがとうございます

明日から、ボチボチとタイムマシーンに乗って日曜日の出発からのご報告やのりちゃん宅でのきゅうちゃんの様子くららさん宅での余裕ぶっかましのきゅうちゃんの事ご報告したいきますので、お許しくださいね

かわいい写真もいっぱいあります。




22:57 | 保護猫達 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

行ってきます

今から準備して きゅうとと一緒にお試しに出発します・・


といっても 金沢に行ってお友達と遊んで
里親さん宅には、夜にうかがう予定なんですが


IMG_0994.jpg



 きゅうと ぶちゃいくリラックスしています・・・


 

ではでは 行ってきます。

お試しの事は またゆっくりご報告させてくださいね
08:18 | 保護猫達 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
