
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

年越しだす

里親さん募集中です


温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





今紅白を見ています
あともうちょっとで 牛年ですね。

今年は、本当に充実した年でした。
にゃんこ達を通して沢山の方と出会う事ができました。

今年の1月は、ビビたんがくららさんのお家におむこ入りして

その後2月トッちゃんをお預かりして6月にお嫁入りして

9月にま~たんを保護してみんとが我が家に一泊してのりちゃんのおうちの仔になって

11月ま~ちゃんお婿入りしました。

別れる度に、大丈夫だろうか? と心配して 胃が痛くなりましたが
みんなみんな 本当のおうちをきちんと見つけて
大事な家族として迎えられました

里親さんとお知り合いになれたのもすっごくうれしかったです
来年は、又里親さん宅に遊びに伺いたいです

そして にゃんこ以外のことでもいろんな話が出来るお友達もできました。

今年の大切な出会いに感謝して、来年もぼちぼちとそしてマイペースに行きたいです

にゃあ君からも皆さんに一言お願いします


             IMG_6281のコピー

   相変わらずまんじゅう顔ですが、来年こそは5.8kg目指します(ガッツ)

   本当に皆様お世話になりました ありがとうございます
22:09 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新調しました(首輪)

里親さん募集中です


温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





今日は、猫の首輪工房さんに注文していたにゃあの首輪が届きました

 こちらは、すっごく人気があって 注文しても2週間ぐらいはかかるようなんですが
 年末までにほしいですとのムリムリな、お願いに応えて下さって

 新しい首輪で迎える事ができます。

 こちらは、にゃあのようなでかっの猫用に特大サイズもあります。
 普通だと埋まるんですよね
 
 IMG_6257.jpg








IMG_6260.jpg








IMG_6262.jpg

 ピンクのいちごちゃんは、旦那がセレクトです
 にゃあこには、ピンクが似合うといっつも言っていますし(親親 バカか)

 ブルーは私です サイケな感じを狙ってみました


 にゃあに装着しよと思いましたが、年末なのでお風呂に入れたら
 ご立腹なので、今日はやめておきます。


 追伸:意味はないのですが、一番乾きづらい箇所はどこでしょうか?

 
続きを読む
20:19 | にゃあ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大掃除の巻

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




昨日 お話していた通り 大掃除できました(るん)と言いたかったのですが

朝 9時頃起きて 新聞よんでご飯食べてその後は、重い腰をあげたら
サンデージャポンが始まったんで、結局はそれを見つつ ゆるゆるでした。

できたのは、冷蔵庫と台所の調味料整理ぐらいで
自分自身に、明日はがんばるぞぉ~と気合を入れて



にゃあ 面倒だよね なんで年末だけ大掃除するにゃろっ

IMG_6131のコピー

  にゃあにも、気持ちだけお手伝いという事でエプロンしてもらいました。


猫が居ると、本当に掃除がはかどりません
だって こんな姿を見るとついつい自分も寝んねしちゃいます。



銀行は、明日まで開いているんでしょうか?
お年玉の新札を用意しないといけないんですもんね

我が家は子供はいませんが、姉の子供 旦那の妹の子供 そして旦那の友達の子供とで
結構バタタと必要なんですよね。

忘れないようにしないと

にゃあにもお年玉あげたいけど おもちゃも反応鈍いし おやつは太るし
できる事は、休みの間 ゆっくりラブラブすることぐらいかな?


そして にゃあのボツ写真もみてね




続きを読む
21:17 | 私の思う事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

明日からお正月休み

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています




今日で、今年のお仕事も終わりました

明日から、大掃除 年賀状作り 等いろいろ思うことはありますが、

本当に出来るのかな?


にゃあが寝んねしてると私もつられて寝てします
どうしたら いいんでしょうね

余談ですが 年に一度だけ ザテレビジョンを買います
そして蛍光マーカーで、番組チェック
そういう事をちまちまとしています。




22:41 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ま~君&ミィーちゃん & ビビ五郎君

里親さん募集中です


これから寒くなります 温かいおうちで過ごさせてあげてください



                 

  関西方面よりしーちゃん里親募集中 お外で頑張っています

  バナー貼ってくださるかたもお待ちしています





皆さん 先日 ま~君の里親さんから
とってもかわいい写真頂きました
ありがとうございます 


             GRP_0023のコピー










             GRP_0024のコピー










             GRP_0025のコピー

    この時期の多頭飼いの方ってとってもうらやましいですね
    こんなラブラブ猫団子が見れて

    にゃあなんかこれから先 どんな仔が来ても
    絶対にしないだろうな
    もし 猫団子したら そのこ手放せなくなっちゃうよ

    


   そしてくららさん宅にお婿入りした  ビビたんからの むっちり写真も頂きました


  先日 にゃあのお古で申し訳ないのですが、ビビたんに是非着てほしいと思って
  送らせて頂いたちゃんちゃんこの写真を早速送って下さいました
  ありがとうございます。



             GRP_0026のコピー

     ビビ五郎君何気に ストーブにちゃんちゃんこめちゃ似合ってるよ
     それにしても 背中ががっしりしてるよぉ~








             GRP_0027のコピー

       去年 我が家に居たときに着せた時は がぶがぶだったのに
       今じゃすっかり着こなしてというか ちょっぴり小さいような気もするんだけど
       来年 ピチピチにならないでね 



今晩から明日にかけて大雪だそうです
運転されるかた されない方  転んだりスリップされたりしないで下さいね


全然関係ないのですが、
皆さんのお宅の雑煮はどんな風ですか?

私の実家は、鶏肉とごぼうのしょうゆ味で 最後に岩のりをのせるというシンプルなものです

しかし 嫁ぎ先は、 ちくわ 鶏肉 しらす にんじん 豆腐 しいたけ なんかその他にも
入っていたような気がします。

最初は、もちも入っているのに 豆腐なんかいれんといて しらすまで入れるんかいと
思っていましたが、 今じゃおふくろの味です

と言いたいところですが・・・

やっぱり 馴染めません
普通のシンプルなほうがいいのになぁ~

よしえ (姑の名前) お願いします
(mofmof心のつぶやき)


     
    


20:48 | 保護猫達 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
