
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にゃあのお気に入りは膝の上


にゃあの写真を最近載せていないので
プチかわいい ショットです



IMG_5096.jpg


夫の膝の上が大好きです お尻ナデナデ 軽くポンポン





そして 



IMG_5130.jpg

 たま君 首輪の練習しています にゃあとお揃いで
 100均で てぬぐいを買い 四つ折りにして ミシンで縫い マジックテープにしました

 しかし 微妙な長毛なので 隠れてしまいますが・・
21:00 | にゃあとたま | comments (2) | edit | page top↑

たまと箱 


猫はきっと 多くの子達が好きなんでしょうね
箱 箱・・

たまも多くの子達の一匹です

ダンボールだったら いいけど
乾いた洗濯物が入っているカゴ  めちゃ 毛が付きます
夫のパジャマの入った 無印の箱  まっ いいか でも洗濯の時が・・









IMG_4877.jpg
     夫のパジャマ入れ



にゃあが階段を一歩一歩よっこいしょと上がっていると
後ろからたまが一段抜かしで追い抜いています

4歳ちがうと こんなにも体力的にも違うのかと思います

かけっこしてても たまがにゃあの背中にジャンプして飛びつきます
なんか にゃあ君 すっごくシニアさんなんだな~って 頑張れ~って

でも 本人なりに頑張って走っていますが・・
そんな 姿も全部可愛い にゃあ君なのです

あっ にゃあの写真はありません ぺこっ

たまの写真を撮らないとと思っているので ついつい忘れてしまって
でも にゃあのプチファンの方もきっといっらしゃいますよね ですよね?

待ってて下さってますよね
うんうん 明日 まったりにゃあちゃん撮ってみます
22:06 | にゃあとたま | comments (2) | edit | page top↑

比べてみました

今日 ブログに載せる為に たまの写真を撮ろうとしていたら
寝てばかりで 良いショットがない ん~と思っていたら
  







IMG_4894のコピー





  これです これです
 
  先日のお見合いの時 たまのブラッシングがすごく大変で 櫛でといてもといても
  終わりがなくて・・ というお話をしたら

  奥さんが たまちゃん耳毛も長いですしね と

  私は、そう言われれば そうなのかな? と思いつつ 
  意識したこともなかったような


  しかし 写真で見ると 確かに長いような
  でも 比べる対象が・・  あった 先生がいました






 IMG_4903のコピー





 たまは耳の中が見えないくらい 生えていて
 にゃあはきちんと見えますもんね




 たま君 いい写真撮れたよ
 接写で撮らせてくれて ありがとう





IMG_4893のコピー




にゃあ君もありがとうね



IMG_4907のコピー





 昔 小学校の担任の先生が、年配のおじさんで 耳毛がすっごく出ていて
 子どもながらに驚いた事がありました 伸びるんだ~って

 人間ならちょっと不快に感じるのに
 猫は可愛いなぁ~  役得ですね


  あっ たまの可愛い寝んねの写真もあります


  














  
  



続きを読む
22:55 | にゃあとたま | comments (2) | edit | page top↑

生霊が・・



ある夜の事です

たま君の後ろに何か・・・



たま ちょっと これってもしかしたら
生霊とちがうの? 君をちょっと恨んでいる・・

IMG_4647のコピー
続きを読む
19:53 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑

損をして得を取れ

たまぽんがごそごそしてます。



IMG_4419のコピー



続きを読む
19:13 | にゃあとたま | comments (0) | edit | page top↑
