
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幸せになってほしいね

しっぽを上げてのmaoさんから転載させて頂きました

今日は、里親募集中の しーちゃんのお話です。
middle_1226662624.jpg




 しあわせになろっのsatouさんの職場の駐車場で暮らすしーちゃん。

捨てられたのか、駐車している車の下から
道行く人に鳴いて餌をねだっていたそうです。

satouさんがしーちゃんに出会ったのは去年の5月。
可哀想にと思いながらも

お家に猫ちゃんが居る事、
それに、何より
高齢のお母さんとsaotuさん自身も喘息を患っている為

保護してやる事が出来ずに、ただ、見守っていたそうです。

でも、今年の3月、
出会った頃に比べ、どんどん痩せていく しーちゃんの姿をみて
とうとう、放っておけなくなり、

職場の上司に掛け合って、許可を貰い
今は、駐車場で暮らすしーちゃんの面倒をみているそうです。

そして、どうしてもしーちゃんに里親さんを探してあげたいと
駐車場での生活を見守りながら、里親募集をする事にされました。

私の友人に手伝ってもらい、
しーちゃんの為にと、ブログも立ち上げました。

甘えん坊で、可愛いしーちゃん。
優しくて薄いクリーム色で、頭と手足、そしてしっぽに薄茶色の縞があります。
とても、綺麗な猫ちゃんです。

始めたばかりのブログは
まだ写真も少なくて。。。

でも、satouさんのしーちゃんへの愛情が良く伝わる
暖かいブログです。

本格的な冬が来る前に、
しーちゃんに暖かなお家を見つけてあげたい!!
satouさんの切なる願いです。

関西圏での募集です。
しーちゃんに1日も早く、良いご縁があるように
リンクのご協力をいただけると嬉しいです。

middle_1225335615.jpg



里親募集中



いつでも里親募集中 C65727 にも掲載されています。




しーちゃんて とっても美猫さんですね。
今もお外で温かいおうちを探しています。

にゃあだってま~だってトットだってみんなみんな 偶然の巡り合いから
本当の家族に出会えたんですもん

しーちゃんだって 大丈夫 mofmofも応援してるからね

バナー貼ってくださる方お待ちしています


そして ゆるゆる ま~ちゃんは今日もイタズラをしてるそうです

続きを読む
22:07 | お友達保護犬猫 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白猫って天然なの?

にゃんず日記のなおさんが保護されている白猫あきほちゃんが、里親さんを募集されています。

エンジンルームから、救出された奇跡の仔です
是非是非幸せになってほしいですね





白くて女の子でオッドアイといえば
天然全開のあのお姉さんが・・

IMG_2348のコピー

 トットが、末っ子としてやってきた事により すっかり老けてしまった
 ゆき姉さんです。
 とっても遊び好きで優しい仔です。

 今もトッちゃんに、ごはんパクられているのかな?
 お姉さんだから是非頑張ってね

 







 そして 今日は、にゃあの頻尿とま~君のワクチン接種に行ってきました

 まりもは、9/29 1.6kg   本日 2.25kg

 にゃあは9/2  7.5kg    本日 7.2kg  でした

 ま~ちゃんもいっぱい食べて本当に見も心も大きくなり
 大変な健康優良児ででした

 先生や看護師さんに首輪褒めてもらって ちょうのりのりのmofmofですし

 にゃあは、相当根に持っているので、怒りまくっていまして 私にも噛み付きましたし

 いちおう 膀胱の細菌がなくなっていないようだからと2週間分のお薬ももらい

 帰途につきました


 でもね でもね 病院に行く途中にゃあ君に ジーンズの上にちっこされました

 ぬるくて鼻をつく臭い あっやられた
 こんな事 初めてで にゃあも相当我慢したのかなと思うと
 ごめんねと謝るしかなく しまむらでスゥエットパンツ購入し・・・

 洗濯してもなかなか臭いってとれないもんですね
 何度も洗いすすぎを繰り返し 干しましたが まだ微妙に 股のあたりにツンとつく臭い

 まったく関係ないですが 明日はおでんを大量生産します
 姉の所と、姑にもあげるので卵も10ヶ以上殻むかないとね

 頑張らなければ だから今日はにゃあ共々疲れましたのでぐっすり眠りま~す
 おやすみなさい






 
  


20:32 | お友達保護犬猫 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さざちゃん おめでとう 

先日 ご紹介した さざちゃん 里親さんがきまりました。

詳細はこちらをどうぞ

http://shippowoagete.blog74.fc2.com/

maoさん 本当におつかれさまです そして おめでとうございます

さざちゃんはいっぱいの人から愛されて 良縁につながったんだよね
これからは パパママからの愛情を独占して ラブラブでね

トットみたいに 幸せになってね

saza.jpg





今日は、 仕事が終わって急いで ドライブ 片道一時間 ちょっと疲れました
でもね 疲れたのは車の運転だけじゃ ないんですよ

あの方が・・・ やってくれました 案の定

IMG_2594.jpg

 続きは 明日までおまち下さいね 

 あ~ でも びっくり したぁ あんなに体重が激変するなんて
22:57 | お友達保護犬猫 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サビちゃん里親募集中

ちゃこちゃんしゃあちゃんのお母しゃんのmaoさんが、
とっても可愛いサビ猫ちゃんを保護され里親さんを募集されています





さざちゃん 里親さん募集中


無題



推定2ヶ月、、(もう、2ヶ月半くらいかな?)
サビ柄 女の子



●耳ダニ治療済み
●回虫なし
●ノミ・ダニ駆除済み
●トイレ躾け済み
●猫エイズ・猫白血病ともに陰性

子猫らしく、元気に遊びます。
少し、恥ずかしがり屋さんですが、膝の上は大好き!!
膝に乗せれば、とっても甘えたさんに変身します♪

抱っこが大好きな方には、超お勧めにゃんこです(*^_^*)

いつでも里親募集中 (掲載記事)
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-60975.html

現在、猫の幼稚園さんで一時預かりして頂いているので
普段の様子は、こちらでごらん頂けます。
猫の幼稚園日誌by番頭&専務
保護当時の様子はこちら  で

******************************************************
7月13日に、保護してから1ヶ月半

目やにで、目がふさがって。。
ヘルペスにも、カリシウィルスにもかかっていた
ぼろぼろにゃんこでしが、

猫の幼稚園で、大切に治療して頂き
驚異的な速さで、元気になったさざびぃ♪

今は他の子にゃんずに負けないくらい元気になって
ドキドキの血液検査も、無事クリア

エイズ・白血病とも陰性でした。

幸せに向かってまっしぐらのさざ。。
後は、新しい家族とお家です。

どうぞ、さざを家族に迎えてください。

危機一髪の危険な状態でも、命拾いして
ヘルペスもカリシウィルスも克服した

強運にゃんこ さざびぃ!!

きっと、とっても強いラッキーを握って
生まれてきたに違いありません。

そんなさざを家族に迎えたら
きっと、強運も一緒についてきますよ~(笑)

20080804223045.jpg


可愛いさざ。
さざの幸せを心から願います。
どうぞ、さざびぃを応援してくださいね。




 一時は、体調も崩して、目も開かなくて maoさんお気持ちも辛かったと思います
 でも 今は上の通り とってもやんちゃな女の子になって
 後は 運命のお家を見つけるだけになりました。
 
 maoさんの 可愛いさざという言葉を見て きゅ~んとなったいました。
 抱っこして 見つめて ゴロゴロ言って 愛情を求めてきてくれる子

 是非 是非 応援 よろしくお願いします。

 サビちゃんみると トットとオーバーラップしちゃうんですよね
 早く トットみたいに幸せになってほしい そう願うばかりです


  そして まったく関係の無い話ですいませんが・・・
続きを読む
22:34 | お友達保護犬猫 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

みんなみんなおめでとう

左のバナーでも書かせて頂いていますが
にゃんず日記のあゆむちゃんひとみちゃんに里親さんんが決まりました。

あゆむちゃんひとみちゃんは100gでなおさんに保護されて、当初は病気の疑いもあり
里親さん募集に至るまでも大変ご苦労されました。でも その後はすっかり元気パワーで
4ヶ月弱経ち 里親さん姉妹でお迎えして下さるそうです。
いっしょに生まれてず~と一緒に暮らせるなんて 本当に良かったですね

そして 眠井さんが、お預かりされていたキドゥンちゃん
里親さん決まりました。

詳細はこちら
http://nyatadaima.blog103.fc2.com/blog-entry-264.html


おめでとう とってもとっても素敵な里親さんです。
だって 眠井さんが預かりさんから里親さんになられたんですから
こんな可愛い子2週間もいたら離れたくないでしょうね
そしてご理解のあるパパさんがいたからこそというのもあるんではないでしょうか

そして 偶然なことにミクシィのキドゥンちゃんの預かりのトピックをなおさんも見られてて
保護主さんにお預かりのお話もして下さってたそうです。
とっても温かい方達の集まりのトピックなんですね
 

みんな みんな危機一髪で救われた愛しい子達
今お外で頑張っている子達にも幸せのお星さんがいっぱい降ってくれますように


さて とってもいい話の次は、申し訳ありませんが にゃあのこれどうよの巻で・・


続きを読む
22:53 | お友達保護犬猫 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
